今年も誕生日ライブで歌いまくります! | めしきろ

今年も誕生日ライブで歌いまくります!

今年も、懲りずにやります!!!
愛里生誕祭ライブ



今年は7月開催ですよ!
ライブ終わりに、ご希望者さんと一緒に
打ち上げもあります😆

ご参加いただける方は、
是非是非ご一緒しましょ~👋😆🎶✨
ご連絡お待ちしてます!

❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️

7月28日(日)
16時00分 オープン
16時30分 スタート

入場料 1000円(お釣りの無いようにお願いします)
(打ち上げ参加費も入場時に合わせてお支払ください)

(飲み物・食べ物持ち込み可です。ゴミだけ持ち帰って下さい。)

スタジオ246 WEST
神戸市中央区北長狭通2-1-6 三宮三陽ビル3F
Lスタジオ
(3階の受付のすぐそばのスタジオです)

出演
・レモンキッス
・Gramor(グラモール)
・野々村愛里
是非手ぶらでお越し下さいね♪



❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️

昨日はレモンキッスのスタジオでした☺️
久々の振り付けに四苦八苦(笑)



今年のレモンキッスのお題目は
「ザ・ベストテン!!!」(若しくは歌のトップ・テン)
お楽しみに🎵

❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️🎵❇️

そして、

新しく加入した昭和シティポップメインのバンド

「OrangeⅢ(オレンジスリー)」

のライブも6/25(火曜日)にあります!



なんと初ライブなのにチキンジョージです💦
平日ですが、遅めの19:40分頃の出番です!!

全員45年ぶりに音楽活動を再開、再結成したバンドに
新参者の私がひょっこり参加😆

山下達郎の古い曲など昭和のシティポップです。

チケットは前売り、当日ともに同じですので
当日急に時間できた!!って方も是非☺️
 



6/25(火)
OP 17:30 ST 18:00

「”25th Jun. Evening Banquet” at Chicken George」

OrangeⅢ / Merican Flash with Mavelips / puzzle.B / The Axa Band


\2,000 (ドリンク代 \600 別途要)
整理番号順入場 / 自由席
・チキンジョージメール予約webmaster@chicken-george.co.jp
・チキンジョージ電話予約 078-332-0146
ご予約の際、公演日・お名前・人数・ご連絡先をお伝えください。