ケーキにしか見えないよ | めしきろ

ケーキにしか見えないよ

これ、デザートじゃないですよ(笑)

カップケーキみたいのがお皿に乗っかってますが

れっきとした、メインディッシュです。

イメージ 1


いあ、厳密に言うとオードブルですが(;´▽`A



そう、木曜日恒例のデザート無料(笑)のお店「module.」

いつも食べてるオードブルランチです。



オードブルの内容は、その都度替わります。

今回のは、これ。

イメージ 2


近くで見ても、ほとんどカップケーキ。



店員さんに料理名を聞いたら

「ケーキ・サレ」



およっ、ネーミングもケーキ(笑)

でも中身は、ベーコン、チーズ等々。

歯触りはケーキ(焼き菓子)っぽいけど、味は完璧におかずです。

ご飯食べれます。(笑)

コンソメっぽい味でしたよ。



あとは、キッシュ(これ、このお店のって本当に美味しいの)

ズワイガニのパテ等々。



スープはキャロットスープ。

イメージ 3

人参の味がすごくして、美味しい★

平たく言うと、人参のポタージュですね!

私にも作れそうかな?  どやろ(笑)



そして、本日の無料デザートは。

イメージ 4

パンナコッタ・プリン-タピオカソースがけ-

イメージ 5


最下層にカスタードプリン

真ん中がパンナコッタ

一番上にタピオカソース。



ありそうで無い、この組み合わせ!!

ねっとりした食感も良いし、味も淡い甘みで美味しい★

タピオカのプチプチもGOOD。



このデザートは、このお店で今日初めて出した物らしく

味の感想聞かれてしまいました(^▽^;)



いあ~、美味しかった。