かまってちゃん | めしきろ

かまってちゃん



今朝は、モスバーガー。
朝モスです。
モスのトーストは何もつけてなくても、
甘い?
ミルクパンかと思った(笑)
ドレッシング数滴、
バター抜き、
コーヒーはブラック。


この後、ジムに行くわけですが
その前に…。


先日の、かくれんぼツーマンライブ、
たくさんのお客様に来ていただけて、
めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました!(*´▽`*)



共演者の、みゆきょうさん。
ギターとハープの癒しサウンドに
歌声も癒し系、
でも、MCは漫才(笑)
うちのお客様(私)の好みど真ん中で
すごく楽しんでいただけたと思います!
みゆきょうさん誘って良かった!(*´▽`*)

癒し系で優しい音楽は
私の@(あっと)とは(ある意味)全く逆なんだけど
MCはかぶるという(笑)





セットリスト
1.まどろみ
2.よんでいる
3.青い地球
4.向日葵
5.海岸通
6.大空
7.光
8.melody
an.
涙そうそう

今回は、久々オリジナル曲多めのセトリです。

終わった時間は、珍しく15時半くらい。
ここから、お昼からやってる居酒屋で打ち上げ。



7時間以上やっとったんちゃうか!



そらええ感じに出来上がるっちゅうねん(笑)

1日お付き合いいただき、ありがとうございました!(*´▽`*)


さて、残りの6月、7月、8月と
ライブはありません。
個人練習以外は、バンド練習もありません。

おお、なんだか人と関わることが減る!
こんな暖かい日々が続く、私の季節に
一人が続きます(笑)


なので、どこかでひょっこり現れた私を見かけたら、かまってやってください(笑)


最後になってしまい、恐縮ですが

先日の大阪地震はみなさんご無事でしょうか?
各SNSでご無事な様子を拝見し、
胸を撫で下ろしています。
これから色々大変なことがあると思いますが
みんなで頑張っていきましょう!