我ながらミーハー | めしきろ

我ながらミーハー

先日、新世界に行ってきました。
なにか用事があったわけでもないけど、
なんとなく。




そうだ、串カツ食べよう
なんて話になり、
それなら、だるまの総本店行ってみたい!

て、ことで行ってきました。




社長さんの人形が(笑)

中はカウンターだけで、すごく狭いお店なのですが
結構人がいる!

すいません、二人いけますか?

と恐る恐る聞くと、
奥のカウンターが空いてた!
ラッキー‼

支店の方はえらい列だったので、
ラッキーです。







ちょっと前に、
『松本家の休日』のロケで写ってて
行ってみたいなと思ったことを伝えたら
やっぱりそんなお客さん多いそうです(笑)

衣がカリカリ。
目も細かいので、フリッターみたい。
美味しかった!
鱧、漬けマグロがすごく美味しかったけど、
やっぱり王道は赤ウインナー?(笑)

今回、初めて大阪の味『紅しょうがの串カツ』もいただきました♪

そのまま食べたり、何かの付け合わせにするより
串カツにしたほうが美味しいね!


あんまりたくさん食べられなくて、
まだ日が高いうちに帰る方向に。




なんば花月までくると、
何やら人だかりが。

おお。



濱田祐太郎さんだ~
R1見てたで~

特別ファンってこともないけど、
写真はとりあえず撮っといた(笑)


なんかちょっと、ミーハーやな(笑)