日曜日のライブありがとうございました! | めしきろ

日曜日のライブありがとうございました!

3/4の日曜日は

三宮にある「かくれんぼ」さんで

ライブさせていただきました。

 

 

初めてのお店でしたが、

マスターはとても優しくて、

お店の雰囲気もとても良くて、

気分良くライブさせていただけ、ありがとうございました!!

 

お客様もたくさんの方に来ていただけて、

本当に心強かったです!

みなさん、いつもありがとうございます!!

 

そして、今回は私のYouTube動画をご覧になって

ライブに駆けつけてきて下さった、初めてのお客様も!!

こういったライブに来られるのは初めてだったそうですが、

私と会えて、私の生歌を聴けて、

とても嬉しいと、おっしゃっていただけ

私もめっちゃ嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!

 

7組の出演者でのイベントでした。

The cry of soul さん

 

 

よんたま さん

 

 

川端忠 さん

 

SORA さん

 

まつもとゆきひろ さん

 

坂口徹 さん

 

みなさん、本当に素敵な演奏と歌で、

洋楽あり、フォークあり、歌謡曲あり

私もすっかりお客さんになって楽しませていただきました(*´∀`*)

主催の坂口さん、お誘い下さり本当にありがとうございました!!

 

さてGramorはこんなセットリスト

 

1. 悲しみよこんにちは(斉藤由貴さん) 

2.レイニーブルー(徳永英明さん)

3.美しい星(ウインダリア)

4.春よ、来い(松任谷由実さん)

5.すき(渡辺美里さん) 

 

春を意識して、「春よ、来い」を新しく加えました。

春らしい衣装と、マイクに桜と胸元にピンクのお花。

ちょっとでも春の息吹感じていただけてたら

嬉しいな(笑)

 

 

かくれんぼのマスターからは、

出演のオファー早速いただけましたので(ありがとうございます(〃′ω`〃)ゞ)

またこちらでライブをやらせていただけると思いますので、

近日、改めて告知させていただきますね!!

 

 

ライブ後は、

打ち上げ・・・というか、お腹空いたので(笑)風月へ。

 

 

 

私は、牡蠣ぶた玉のお好み焼き。

 

ビールのジョッキより大きな、オレンジジュース(笑)

 

愉しい一日でした!

最後までお付き合いいただいた皆さん、

ありがとうございました(*/∇\*)