楽しいライブありがとうございました! | めしきろ

楽しいライブありがとうございました!

昨日のライブもたくさんのみなさんに応援していただけて
とってもとっても心強かったです♪
ありがとうございました!(*´∇`)

昨夜は3バンドの共演でお世話になりました!




昭和歌謡曲が懐かしい、CRFさん。
歌謡曲じゃないけど演奏されたベイシティローラーズがツボでした(*´∇`*)
一緒に拳突き上げちゃいました(笑)

YUDAI BANDのみなさん。
カッチョ渋いバンドさんでした(*´∇`)
うちのとしろーさんとか、クラプトン好きなのでテンション上がる上がる(笑)

うちは、トップバッターでさせていただきました!
写真は、お客様の応援隊長さっつんからいただいたものを紹介しますね♪
さっつんありがとう!(*´∇`)







セットリスト
1.まどろみ(小林未郁さんカバー)
2.向日葵(オリジナル)
3.私を呼ぶのは誰(まんが世界昔ばなしカバー)
4.夢光年(宇宙船サジタリウスカバー)
5.もう歌は作れない(オフコースカバー)
6.melody(オリジナル)

アンコール
糸(中島みゆきカバー)


トップバッターだったにもかかわらず、
何故かうちだけアンコールしていただけてしまって
恐縮とともに、感謝感謝でございます((T_T))

お客様と対バンの皆様による暖かな盛り上げに随分助けられ、
頑張れました!(*´∇`)
ありがとうございました!

そして、ページワンのママさんのお誕生日でもありました。
ママ!お誕生日おめでとうございます!

色々と楽しい嬉しいのライブで終わることができました。
重ね重ねになりますが、
みなさんありがとうございました!(*´∇`)


さて、今週末の18日土曜日もライブです。
こちらは、今回初めてお目見えする
女性二人ユニット「Gramor」でのライブになります。
キーボード&コーラスのひろちゃんのお陰で
これまでと少し違う新しいライブがお送りできると思います♪
少し遅い時間ではありますが、
是非応援に来てくださると、
美女二人が大喜びします(笑)
(美女成分のほとんどは、ひろちゃんですが(笑))

今年最後のライブです、皆様のお越しをお待ちしてます(*^O^*)

2017.11.18(土)
19時 OPEN 20時 START
チャージ2,000円(2ドリンク付)

場所◆Live & Bar VOICE
神戸市中央区中山手通2-10-22伸野ビル501 TEL 078-855-8750
JR・阪急・阪神・地下鉄、各線 三宮駅を出て、北野坂 or 東門筋を北へ約7分。
山手幹線沿い(北側)にしむらコーヒーの、ハンター坂を挟んで西隣りの伸野ビルの5階。
http://livebarvoice.com/