セクシーの競演!?玉出プロコップライブ | めしきろ

セクシーの競演!?玉出プロコップライブ

6月17日の土曜日。

朝から良いお天気の土曜日。

ランチは、ベトナム料理でゆっくり。。。

 

・・・・・・・・とか言うてる場合じゃ無い。(笑)

夕方から、大阪・玉出にある喫茶館プロコップで行われる

「セクシーソング大会」ライブががが!!

 

主催はいつも静岡から応援に来てくれるムロイちゃんです。

いつもすんませんm(_ _)m

 

セクシーと言うからには、

曲も衣装もセクシーでないとあきません。

 

セクシーからほど遠い私ですが、

なんとか頑張ってみましたよ(T-T )

 

 

今回このメンツでのライブ。

テイル団(あんじちゃん&みうちゃん)
フランソワ・マリコちゃん
PRYTHEM(ちゃんちゃそちゃん・いぬきちゃん)

そして私。

 

わっわっ

みんな若いやん。∑(=゚ω゚=;)

私一人50前のおばちゃんやけど、がんばるでー(T-T )

 

まずはテイル団からのSTART。

普段はポケモンユニットなんですが、

セクシーイベントなので、スナック設定(笑)

左があんじママ、右がみうチーママ

もー下ネタ有りのコント仕立てでお客さんが盛り上がること!!

歌も上手なので聴き応えもある二人です。(*´∀`*)ノ

 

 

 

フランソワ・マリコちゃんが2番目。

聖子ちゃんの曲中心のセットリストでした♪

普段は中森明菜のカバーバンドされているそうですが

醸し出す雰囲気は聖子ちゃんにぴったりでした!!

女子力満点の清純派でした♪

 

 

3番目は、PRYTHEMのお二人さん。

左が、ちゃんちゃそチャン

右が、いぬきチャン

普段はしっかりリハを重ねてからライブに挑む本格派の二人なのですが

今回急遽出演をお願いした感じだそうで、

お忙しい中の出演だったそうです。(ありがとう(T-T ))

でもでも、そんな事感じさせない、本格派歌唱力の二人でした!

 

 

途中、「ライオン」を歌い出すとお客さんが盛り上がってきて・・・

 

あんじちゃんまで!!(笑)(笑)(笑)

 

がっつりがっつり盛り上がって

会場が暖まりまくった中、私の番。

 

 

むむむむ。。。

会場を冷やさないようにせねば(´□`川)

 

 

今回の趣旨「セクシー」に合わせてチャイナを着ました。

セットリストはセクシーにちなんだアニメソングを

私の独断と偏見により選んで参りました。

 

1. コブラ(スペース・コプラOP)

2. シークレット デザイア(スペース・コプラED)

3. Super Love Lotion(ときめきトゥナイトED)

4. LOVE SQUALL(ルパン三世ED)

5.世界お金持ちクラブ(プリンプリン物語 挿入歌)

6.鳥の歌(ダンクーガ ノヴァOP)

7. GHOST SWEEPER(ゴーストスィーパー美神OP)

8. 夜霧のハニー(キューティーハニーED)

9. ひとりぽっちのメグ(魔女っ子メグちゃんED)

encore

・山本リンダメドレー

 

 

アンコール曲はみんなで。

 

おかげさまで、最後まで盛り上がって終えることができました。

いつも応援してくださる皆さん、プロコップのお客様、

共演者のみなさん、プロコップのマスターとママ

主催のムロイちゃん

みんなありがとうございました!!(*´∀`*)ノ

 

最後に記念撮影

ハイチーズ!

パシャ!!!

 

終わった後、打ち上げ。

お客様も演者も残って乾杯!!

 

ムロイちゃんのお土産で、

金のたまごが!!

演者一人一人に配って、

「ザ・テ〇ビジョン」の表紙のように撮影(笑)

 

 

撮影のかけ声はモチロン

 

「ザ・テレ〇ジョーーーーン!!!」

 

 

中身は普通に美味しい燻タマでした(笑)

 

ムロイちゃんごちそうさまでした♪

 

 

・・・・・・今回はこれで終わらず

3次会が・・・・(笑)

 

プロコップのママさん行きつけの立ち飲み屋さんで

かんぱーい!!!

 

 

この日は、空きっ腹のままピール4杯飲みましたとさ(笑)

ママ!また一緒に飲みましょうね♪