肉ってました | めしきろ

肉ってました

焼き肉食べたいーーーとかいうので、
こちらの地元にある、安くて美味しいお店に。
本店に行くと混み混みで、支店にご案内w

支店も席を確保してもらってなかったらいっぱいでしたよ。
やっぱみんな分かってるんですねー(;^ω^)


カルビとはらみは当たり前として


まずは、牛タン。
ものすごーく、分厚いよね!!


焼きせんまいと、はちのす。
はちのすはトマト煮込みしか食べたこと無かったけど
焼いても美味しいですね☆



豚のテッチャン(?)とロース。

あと、私的にゼッタイ外せない。。。。


レバー!!!!

法律で禁止されていなければ、生でもいけるレバー。
以前まで生レバーで提供していたものを焼いていただきます。
タレは、塩ごま油よ(σ・∀・)σ


レバー大好き♪

実は、お替わりしていますw


今回は飲まずに、ご飯でw


ここは一人前の量が多いので、結果とてもお安いのです。


ドラクエのハッピーくじの前祝いみたいにして焼き肉行きましたが
結果は惨敗(;^ω^)
10キャラ全部外れましたww
当たれば6億Gだっのになぁ、10キャラで山分けしたかったなぁw


やけくそのダンス・・・ていうわけではないですが
自然発生したメギストリスでの盆踊り大会w


さて、私は何処と何処でしょうw

フォステイルも見つけたし、良しとしておきますか(;^ω^)