画面編集に変化が(笑) | めしきろ

画面編集に変化が(笑)


どもども♪
毎週金曜のぐだぐだ番組。今回で11回目。
10分番組なのに、結構オーバー気味っていうのからして、ぐだぐだですなσ(^_^;)

台本無しでしゃべり倒して、さらに細い目のおかげで時計が見えづらいという事から
なかなか時間はままなりませぬ(笑)

今回の分から動画の編集方法に少し変化が(笑)
編集ソフトの使い方が一つ判明したというか。。。。(^~^)
どういう部分か分かるかなぁ?

今回の内容は、関西人なら分かってもらえるかなーという部分が。。。。
そんなこんなで今週もお楽しみくださいねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ