先行いけるかどうか | めしきろ

先行いけるかどうか

ピグライフの先行クエストが、

今日終わる。。。。



めしきろ

この工作作品からすべてボタンが出てくれれば、

先行クリア。



めしきろ

このバスケットがもらえるらしい。


先行クリアできなくても


めしきろ
こっちがもらえるようだけど、

ギリギリいけそうなので、どうにかしてほしいところ。


今回のクエストもそうだけど、

どんどんハードになってくるピグライフ。

ちょっと激しすぎですね。


ほしい景品じゃない場合は、自分で休みにする勇気も必要ですね~。


レア作物やボタンなどの出現率がそうとう低いそうです。

うちは波がありました。

ただ、ボタンは90%くらい出ているので、少し助かったのかな。


もしだめだったとしても、ボチボチでやりますわ(笑)