初・陸戦 | めしきろ

初・陸戦

昨日売るのをあきらめていたボレイ。
めしきろ

ログインしたら、売れる金額に!!

ラッキー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今日も今日とて、移動中は生産生産。

めしきろ
調理スキル結構上がりました♪

この画像は工芸スキルだけど(笑)


夕暮れの遺跡はいいねぇ。

疾走してる私も良いねぇ(笑)
めしきろ

とか思ってたら、街で


めしきろ
こんなキャッチーな人が!!!!


私も負けてられん!!!


めしきろ
ひょっとこ連れた熊ちゃん。

足と頭だけという中途半端さ(;´▽`A``


今日は商会チャットでの話題に手の装備で操舵+1のつく

レアアイテムがあるという話で、

ポーラ君から貰った物が実はそうだったらしい。


めしきろ

しかも、耐久、攻撃、防御にボーナスのついた逸品物だった。


戦闘系の人には、超お宝だそうだけど

私・・・・・おしゃれ装備に使ってますが!!!σ(^◇^;)



リマで受けたクエが、実は陸戦しなければダメだと聞いて

戦々恐々。

戦闘レベルは(数字的には)高いんだけど、

中の人のスキルがダメダメなもんで、

もし死んじゃったら嫌だなぁとか思いながら挑む。


めしきろ

ほら~。Lv40の山賊だよ。それも2人。

40の山賊が果たしてどれだけ強いのかも全く分からないまま、

戦闘突入。



めしきろ

お、なかなかの滑り出し。

事前に仕込んでおいた松明とか、アイテムも駆使しつつ。


めしきろ
とろちゃんの鉄砲も攻撃力高いんだ~。


私だって!!!

テクニックで!!!


めしきろ

あ、使ってる武器は太刀です♪


そして、見事撃破!!!!

結構簡単だった(笑)
めしきろ

そして無事、発見も成功。


めしきろ

この戦闘終了後、そのまま沈没船を引き上げに行って

リマまで帰ってきました♪


めしきろ



今回の発見はこちら。


めしきろ

めしきろ