栗が入ってた∑d(≧▽≦*)★2010.10.28★昼ご飯 | めしきろ

栗が入ってた∑d(≧▽≦*)★2010.10.28★昼ご飯


めしきろ


module.でオードブルランチ。

最近続いてるなー(笑)


真ん中にある、ラディッシュのピクルスはかなり美味★

歯ごたえも良かった♪


野菜がどかーっとあるから、食べ応えあって好きなんだ~(≧▽≦)


今日はデザート無料デー。


めしきろ

カスタードプリンと、もう一皿持ってきた。

ガトーショコラでした。


お餅帰り用に作るので、試食してくださいとの事。


しっとりした舌触り、甘すぎないチョコレート。

個人的にはもっとビターでも良いかな~。


中には、クルミと栗が!!

栗は特に味が付いていなくて、ナッツみたいな感じで

ガトーショコラに良く合う!!!∑d(≧▽≦*)OK!!


これは美味しいですよー。



明日は、このお店でハロウィーン企画。

お客さんとして、コスプレして行ってきます(笑)

飲食代10%OFFなんやもん♪