airie kitchenこなの香ふぇのrieです♪
ご訪問ありがとうございます♡


今日はいいお天気になりましたね口笛
昨日乾かなかった洗濯物が
いっぺんに片付きました〜爆笑
嬉しい〜♪♪♪


今日は次のレッスンの確認で
くるみレーズンパンを焼きました! 


こちらもフィリングたっぷり入ってます!
ギリギリいっぱいウシシ
覚えればおうちぱんのレパートリーに
なること間違いなしのパンです♪
楽しみにしていてくださいね〜ニコ


ラグビーW杯観てますか?
日本対南アフリカ戦
日本の快進撃に期待して
南アフリカ強いけど…
頑張っれ〜〜グー
でも改めて見るラグビーは
私、怖くてみてられないガーン
大きな男性が力一杯ぶつかり合って
痛そうでショック!ショック!
ディフェンスの守りが固くて
なかなか前に進めずにいる選手をみると
身体に力が入ってしまい
とても疲れるのです…
私だけかな??
でも旦那さんは大好きでTVを見ているので
私も一緒に耳を澄ましています耳
頑張って応援しますよグッド!


11月.12月のパン教室のご案内です♪
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー