airie kitchenこなの香ふぇのrieです♪
ご訪問ありがとうございます♡

お申し込み終了いたしました!
ありがとうございましたビックリマーク

11月.12月のご案内です♪

まだまだ早いですが
クリスマスシュトーレンクリスマスツリー
を作りたいと思います爆笑


〔日程〕

定員は3名様です♪


11月3日   (日)   終了しました
 
11月10日 (日)  満


12月8日   (日)満




¥5000-

レシピ
ご自分で作ったシュトーレン1台
簡単なサラダとスープ
気まぐれデザート
お飲み物付き



フルーツとナッツをたっぷり使い
マジパンのはいらない
シュトーレンになりますビックリマーク
クリスマスシーズンになると
パン屋さんなどで
よく見かけるようになりますよねむらさき音符
ドイツのパンで
クリスマスを待ちわびながら
薄くスライスして1切れずつ食べながら
クリスマスを迎えるという
習慣があるそうです。
お砂糖も沢山まとわせて
日持ちもするお菓子のようなパンです♪






可愛いいラッピングをすると
プレゼントにも喜ばれますよビックリマーク


皆様のご参加をお待ちしていますニコニコ