11/29 花組全ツ富山13:30公演♥ | アイロンのブログ

アイロンのブログ

ブログの説明を入力します。

11/29 花組全ツ富山13:30公演

3階席 1列上手 長女の同行

ポスターなし





3階席ですが 非常に観やすいかつ!
音響最高でした✨
哀しみのコルドバの時にも感じたこちらの劇場♡好きです✨幕間のトイレも数多くてスムーズ♡各箇所にオブジェ♡
激情のホセひとこちゃん♥
お芝居が上手くて 惹きつけられてすぐにひとこちゃんの世界を繰り広げる😍
あの三白眼😍眼使い方
人殺しを重ねるホセ 堕落するも 最愛のお母さんの死の知らせで渡されたロザリオを握り締めて
こんなに愛してくれたお母さん
今 生きるのが苦しい…の場面からもう ダダ漏れ涙になります🤧
エスカミリオとホセが闘牛になっての場面のひとこちゃんのダンスが最高に闘牛😍
クラシカルなひとこちゃんが華麗に踊る姿
はもうたまらないです🌹
ひとこちゃんホセの黒髪ウエーブが少し公演重ねる事に やや茶色になって来た〜😍😍
富山公演は 全ツ折り返しなのか 強烈に熱いホセひとこちゃん❤️
長女も富山公演ひとこちゃんはアツアツと言ってました!!
ショーもプロローグから軽やかに美声を聞かせてくれ 優雅なグランミラージュ❤️
白いお衣装のフリフリのイーメジしたネイル長女♡
ひとこちゃん 気品漂ってます♡
やはり気になるシボネー♡
次女がシボネーダイエット出来るよねと言ってた事 爆笑
ダンス制覇できたら凄いですが 私は出来ません。
シボネーの最後の雄叫び 富山!!のひとこちゃん 会場も大賑わいでした✨
長女は 神奈川遠征 本日から遠征♥
ショーのグランミラージュは 宝塚大劇場鴛鴦歌合戦から何回観てるのか!!ってくらいですが 熱い主演全ツは まだまだ続いてます😻