11/28 花組全ツ@金沢18:00公演 | アイロンのブログ

アイロンのブログ

ブログの説明を入力します。

11/28 花組全ツ公演 金沢18:00公演


長女の同行遠征

1階 16 列 下手


ポスター開演前に写真あり😁
終演後には もう剥がされていました😅
行き 車で金沢迄長女が運転から主人が
お帰り車引き上げ 行き車両火災で途中通行止め 帰りも多重事故で通行止め👽
金沢行きJRサンダバードも遅延👽
旅あるある😨
無事金沢公演観劇に感謝します❤️
激情❤️❤️
ひとこちゃんホセが 進化して熱いのですよね~😍視線から醸し出すホセに又ヤラレまくりの舞台❤️
地方公演に突入してから♡新潟からひとこちゃんホセは進化凄いと長女も言ってます!!
自由奔放なカルメンに翻弄されるホセひとこちゃんの苦悩とジェラシー♥
終わりに近づくと涙してしまいひとこちゃんホセの世界に浸され取り憑かれたのでした♡
ホセに愛されたい私になる♥

ショー♡
美しく優雅なひとこちゃん♥
美声も安定でほっこりと余裕♥
永久に輝き後光がさしてました♥
シボネー!!
舞台にスタンバイの時からシボネーの時のメンバーの熱量が伝わります!
始まる!!ってこちらも構えてしまいます。
ひとこちゃんのあ~っと云うお声に痺れ
金沢〜♡との雄叫びが最高に盛り上がります♥

ひとこちゃんが終演ご挨拶でカミカミしました✨
宝塚歌劇団…
宝塚か、か、か、かげぎだん…
以前 スカステで樹里咲穂さんの音楽同好会番組での対話の再現観てるかのような😆
生のひとこちゃんの
カミカミが可愛いらしくて❤️
一層に愛おしいひとこちゃん😍
生地方公演観劇❤️
生舞台❤️色々な宝塚愛の詰まった結晶の成果です✨金沢会場も宝塚愛で満ちていました❤️報道との温度差あるかなっと思ってしまいます。
私スタイルの宝塚愛でご贔屓ひとこちゃん
を感じてこれからも参ります❤️
今日は 富山遠征✌️
新たなひとこちゃん見つけて来ます❤️❤️❤️❤️❤️🌹