そういえば!!!
getしてしまいました♪
アメアパのサンダル~!
Gapkidsでもでてて、これすごい便利!
水に入れる!でもビーサンじゃない!笑
まじ便利!
っておもって欲しかったのが
アメアパででていて、ずーっと狙っていてやっとGET♡
ピンクも可愛いけどやっぱり
ブラック!
レインブーツのように、ゴムでてきてるから
水に濡れたとか無縁のサンダル♡
夏はこれでビーチで決定!!
iPhoneからの投稿
getしてしまいました♪
アメアパのサンダル~!
Gapkidsでもでてて、これすごい便利!
水に入れる!でもビーサンじゃない!笑
まじ便利!
っておもって欲しかったのが
アメアパででていて、ずーっと狙っていてやっとGET♡
ピンクも可愛いけどやっぱり
ブラック!
レインブーツのように、ゴムでてきてるから
水に濡れたとか無縁のサンダル♡
夏はこれでビーチで決定!!
iPhoneからの投稿












