フジテレビ、お昼のぽかぽかは、

以前からハライチの岩井君のちょっとしたファンで、2冊の著書も読んだほど。

ぽかぽかは、ゲストのトークや、

神田愛花さんの質問内容や、

相方の澤部君も頑張っていて、

楽しく見ていたが、、、


流石に今日は閉口。

ハナコ菊田氏の奥さまが整形手術をすると、それも番組生放送中に行うと。

整形手術は自由だと思うし、

必須な方もいろんな立場や思いの方もいるだろうから、否定はしない。

ただ、お昼の生放送中に整形手術って何なのかなー?

センスが麻痺し過ぎで唖然としたわ。

その手術に立ち合いしているハナコ菊田氏にもゲンナリ。

すぐにチャンネルをテレビ朝日に変えた。


岩井君なら、そういう場面で皮肉を言うタイプだと思っていたけどなあ。