どうやって恋愛に使えるの?( ´・ω⊂ヽ゛(・ε・` )認知的不協和理論 | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


畳一枚持ってきました猫に寄生さの調和の途中で切れちゃったんですけどもそのタバコは体に悪いっていう人でも私はタバコを吸ってしまってるって言うに火が吹く今日は起こしわけなんですけども反する漢字の人数ということで猫的にはその後今日はは優柔不断に優柔不断って言葉にてんじゃないかなとまとめさせてもと思いましたはいね結局ここまで調べたんですけど以前にメンタリスト DAIGO さんの心理学の動画で認知的不協和理論は恋愛に使えるんじゃないかなと


思ったんですけどなかなか恋愛の話にまでたどり着きませんでしたねどういう風に使ったら恋愛に恋愛テクニックに使えるのかな恋人じゃないけど恋人みたいなことを言ってしまってるって言うのに二つの2時になってそれが不調が起こしてもうちっちゃいみたいになっちゃうっていうのがリアに使えるのかなどうなのにここまで調べたけどまだまだ疑問がいっぱいですそんな奥が深い認知的不協和理論でした皆さんは来な人ができた時に駆け引き


光市の良いのかはわからない程度にちょっと鍵をしてみたりする方が好きですでは今後も頑張っていきましょうまた寝たいなー