ぬこがカウセラ一さんみたいになってるのに、悩み事を真剣に聞いてくれる友達が出来なかった頃 | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


へそが午前中から朝からちょっと暗い話になっちゃってすみませんぺこりその他の理由は女友達にの原因があるんですけどその女の子の友達が猫を入れて四人グループだったんですねその専門学校でね猫がおとなしくてあの自分で言うのもなんだけど癒し系に見えたのか毎日そのうち誰かが30分とか1時間待ったかな悩み事を猫に相談してくれたねねもちろん中はお母さんの相談とかも時々見てたんで相談を聞くのが出てたんですけど毎日学校に通っ


親身になって相談を聞くうちになんかその友達と彼の悩み事がまるで自分の事みたいにリアルに心配になってそれで本当に自分がしんどくなっちゃってたんですねえそれに真剣に付き合ってたんですけどたまには自分の相談もしようかなとか思って自分の家のこととかを相談したらなんかあんまり変わらなかったのが口下手だったせいなのかなぜか猫ちゃんはまだマシやんみたいななおちゃんはまだいいやましのとかそういう感じで言われてしまったんですね綺麗で広いお家に進めて優しいお母さんと


手みたいなそういうイメージがついてしまってなかなかそれがおしゃべりだと2月29日だからある一つでこんなに仲親身になってカウンセラーさんみたいに友達の悩みを時間をかけて毎日聞いたりするのに猫みたいに猫にしてくれる人は現れないのはなんでだろうと思い始めたんですねね今西野カナって夜も寝たり起きたり繰り返したりなんか電気消したらテレビを消せなかったりして余計怒られちゃったりとか出ましたねそんな女ともだちのリオもありました