いろんなお客様が来店されて、楽しかった想い出(*´艸`*)(*´∀`*)ポッ | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


トレジャーの催し物何か言ってくる人接客業の心理ニャン何回も切れてごめんなさいアイリスイン先大量のゴミを一人で抱えて細い通りボトってなってゴミ捨て場に行ったり体そういう大変な思いをしてからやっと簡単に立てる仕事で手みたいな煌びやかなお仕事が出来るって言ったんですけどそれ以外にも色々マクドナルドさんの楽しい所って言ったら


お客さんの層は様々なお客様がご来店されるって言うのがありまして今大阪の日本橋三丁目店だったからなのかもしれないんですけども特に外人さんが多かったんですねねお客様も片言だったりするし私も信じだったりしてうまく噛み合わなかったりしたんですけどなんかそれはそれであのすごく性格が開かれ方が下手だねもしよかったんですでも中国の方と子も多かったんですけどそのお客さんに合わせてメニュー表も何種類かあってあの英語のメニュー表とか中国の女に所得があってねあの帰り様が来られ


たらこっちを使ってねとか言われてメニュー表も後ろから持ってきてねえそれを使って説明したりするんですけど案外あの日本が頼りに3000円お買い上げされてあのたくさん抱えて持ち帰りで変えられる方が多かったですねそれ以外にはあのおじさんとかから日本の方は2周年しょっちゅう来られる方はあのコーヒー飲むためだけに来られて来られたりしてあ3分タイマー