天国のお父さ~ん!?(*σ´ェ`)σ(*´∀`*)ポッ | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


桃尖閣諸島でまた切れちゃったとにかく形がいいとかって言ったらあの電話の音のお父さんはあのリーガロイヤルホテルとかホテルに来みたいなというホテルが好きだったと思うけど私ほどすぐなんでもいいことを辞めちゃってイメージぽんこつ娘みたいに見えちゃうと思うんでそれは1日で終わったんですけどそういうグラスをひたすら見ていくアルバイトとか1日やりきったこともあるよっていうの今更なんですけどお父さん来てくれたらと妄想んですけどでもなんかそういうのまた来ちゃいましたここで


もう家が海じゃなくていいところも厳しいけどいいところだったんですけど今何がお父さんにところ勝って見た目が表ですね強面でいいとこに行く時も強気でついてきてくれた時に入れるみたいな感じの若い時お父さんが若い時いつもパンチパーマいたし金の腕時計とかつけてたしね強そうな感じてえんかも甘くてカラオケ大好きみたいな感じで私は一緒にカラオケにいつも行くことですね絶対になろう英語来られるんですけど私が本気で歌手とか目指してたわけじゃないのに毎回以降は完全に来てありましたね


今音響メロディーが大音量でかけられるんですけどドア開けたらのカラオケ頭に響くんじゃないかっていうくらい音量7にしてはお父さんがすごい声は誰か私声量がないとも言われるけどよく身に渡してもいいくらいなのに勝てませんでしたね歌も上手くなったなんて本当は言って欲しかったねはいどんな形でした皆さん今からお昼ご飯ですか私もじゃあ食べてきまーす