歌1234シ一ファンニー(*´∀`*)ポッ(*´艸`*) | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


2分着です今日は歌から今日も朝から行ってみます私はさすがに8曲聞いたことありますかねこの曲は題名が1234132っていう題名で歌詞には1234と言ったら君を好きになるそして5678を言ったら君を愛するようになる君野ここ


音がしたいっていうそういうのは竹の歌詞なんですけれどもなんか掃除とかも出てくるしなんかロマンチックに催眠術でもかけられちゃいそうな脚ですよね催眠術調べたら催眠術とは出てこなかったんですけど催眠は出てきて10時も中国語で睡眠って言うそうですすいめいも限られてみれになってしまいそうですね恋に落ちるえみり園恋におちたらラーメンでも一緒に食べませんかと言ってしまいそうですそれとあと紅茶お茶でも一緒に飲みませんかとか


カプチーノカプチーノなってそれですかとか言っちゃいそうですでは今日もありの中国語で付き合っていただいてありがとうございましたでは2週まで Viber は何時に昭和だば今はやだ私のおじさんがねペーパー