おかしい〜【MV解禁 欅坂46】【与田祐希 水着解禁】☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)

10月17日火曜



なーに、したらいいんだ、
こんなにがんばっても
無理だ、



~~~~~❤︎~~~~~

松井愛莉ちゃんすき歴7年目

乃木坂すき歴2年8ヶ月目(正・3年)

どっちもだいすき♡

関西在住JK3 みー  です

Twitter→@minogizaka

~~~~~❤︎~~~~~


ほんとだいすきな永遠の推し)高山一実


推し7+1〉あすか、わかつき

まなつ、みなみ、ひめたん、さゆりん、なぁちゃん


ここはずっと変わらず


他、推しメン〉アンダー

                     1期生(ひなちま まいやん

                     2期生(ひなこあやねみり愛

                     3期生(たまみ りりあん


けど

本気の箱推し。乃木坂推し。


ななみん、まいまい、らりん

ずっとだいすき。



欅)上村莉菜、渡邉理佐

けやき)加藤史帆、二期生


昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!


関西イベントは参戦。(乃木坂のみ)

2017

全握1/144/1☆個握1/155/28

あさひなぐライブビューイング5/30

セブイレライブ7/29☆全ツ未定

ーーーーー

Youtuber@楠ろあ #ろろあーだよ

ーーーーー



友達とやる勉強が
これまた進むのよ。

もうその教科完璧!!!!!

でも…もう一つが…



ーーー




欅坂46MV解禁
「避雷針」

(この動画は発売日には消えるのでショートバージョンも載せときます↓)




じつはまだみてないの、
だから載せるだけ載せた。笑




ーーー


与田祐希、水着解禁


…もねすごく複雑、まだ乃木坂46はいって一年ちょっと、もう解禁しちゃっていいのか…?

早すぎる!!!
なかなか解禁しないのが、乃木坂のいいところじゃなかったんか!!!!!!


{10C0478E-4731-4904-BF63-14C1F49B0E77}
与田祐希



でも、売れてくれること願ってます。


与田は多分買う!!!


ーーー



そーいえば、今日
山下美月SHOWROOMやってた!

たぶん、久保もやねんけどみらへんかった( ; ; )


山下も五分くらいしか見れてないのに


その五分だけでね、


あざとい!!!!かわいい!!!
なんやねん!!!!!

アイドルやな、ほんまかわいい

若様軍団……山下まで推し始めたから
みーは若様軍団推し。笑







(この動画すぐ載せるの消すかもです)



ーーー



若月佑美の写真集も是非お願いします!
みなさん!!!!!!


{0A436256-CDD9-4EA6-9A2B-4489496D3971}
若月佑美


もー、かわいすぎる。
最高すぎる。






若月の知らない部分、知りたくないですか???

ほら、知りましょう。
魅力たくさんです。


写真集、もうすぐ発売です



ーーー




ひなちまもモデルプレスにいた!








ーーー



あと、欅坂46もふたり写真集だすんやけど

ねるちゃん買うつもりなかったのに、欲しくなっちゃう

この青春感すきすぎ!!!!!






うわ〜どーしよ。
全部買ってたらきりないよーーー


ーーー





NOGIBINGOのことはまた明日!

あとCM一覧もね





ーー


では!



おなかいっぱい
最近食べ過ぎ、体重増える



«一日一問質問コーナー»

〇香水使ってる?
→ボディミストなら。、





いつも以上に適当な質問コーナーだなぁ。
用意してたやつ、コアなとこいきすぎて
もっと普通のないかって探してこれやし
変な質問しかない。





みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬