おかしくなってく【明治CM】【ひらがなけやき】【乃木中】☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)

10月16日月曜


ぬおおおおおやばい。
まだねれへん。



~~~~~❤︎~~~~~

松井愛莉ちゃんすき歴7年目

乃木坂すき歴2年8ヶ月目(正・3年)

どっちもだいすき♡

関西在住JK3 みー  です

Twitter→@minogizaka

~~~~~❤︎~~~~~


ほんとだいすきな永遠の推し)高山一実


推し7+1〉あすか、わかつき

まなつ、みなみ、ひめたん、さゆりん、なぁちゃん


ここはずっと変わらず


他、推しメン〉アンダー

                     1期生(ひなちま まいやん

                     2期生(ひなこあやねみり愛

                     3期生(たまみ りりあん


けど

本気の箱推し。乃木坂推し。


ななみん、まいまい、らりん

ずっとだいすき。



欅)上村莉菜、渡邉理佐

けやき)加藤史帆、二期生


昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!


関西イベントは参戦。(乃木坂のみ)

2017

全握1/144/1☆個握1/155/28

あさひなぐライブビューイング5/30

セブイレライブ7/29☆全ツ未定

ーーーーー

Youtuber@楠ろあ #ろろあーだよ

ーーーーー


おかしなテンションすきよ。
まじで一生話してられる
ちょい、路線ズレてきておかしくなってるけど、そこもまたよき。
大人だもん



ーーー





明治の新CM!!!

乃木坂46はいくつCMすればいいの!?♡




これがCM。








そして、こっちみて!!!!
YouTube風!








ほんま最高かわいすぎかよ。





ーーー



ひらがなけやきのMVかいきーん!




(この動画は発売日には消えるのでショートバージョンも載せときます↓)



きょんこセンターやん!!!

やっぱ、ひらがなの雰囲気すき〜

早く二期もまざってほしい!


(そういえば、けやかけで全2期生紹介終わって、来週もひらがなの2期生でのヒット祈願だそうで嬉しくてたまらない)



ーーー




みーのだいすきなだいすきな
たまみちゃん。

{98245BA3-FE38-4671-9A90-BC6D23FD3545}
阪口珠美 伊藤理々杏


この三期生最強でしょ!?

推しのたまみと、二推しのりりあんです。





{0CA3B682-1334-493C-A6E8-E6A8AF7EA2B8}
阪口珠美



こちらは若様軍団の団員たち
{24B6AC2F-5355-4580-B69C-DC89D1B7188E}
梅澤美波 阪口珠美 山下美月


若様軍団好きすぎて、みなみんと山下のことが急激に推してきた。

とくに山下やばい、最近めっちゃすき、


ーーー


しおたまコンビが相変わらずいちばんすきやけどね、

{389D2EB9-EB0D-4F1C-A36F-9689A7D7AA9D}
久保史緒里 阪口珠美

阪口珠美やばくないすか!?
三期生、たまみ。推しててよかった( ; ; )♡




ーーー



乃木坂工事中
今回も面白すぎてやばかった!!!

あすかの動画かわいすぎんか!!!!!!

推し様最高かよ!


さゆりんの即興の返しの頭の回転の良さ、昔と変わらんね〜
すごすぎる!おもしろすぎる、かわいすぎる!

向井葉月もかわいいよーー笑




ーーー




なんか、ひらがなとか3期とか
新しい人ネタばっかでごめんね

{B5DA1B97-9AC8-410F-BA73-1F88DEF331F4}
大園桃子 久保史緒里 山下美月 与田祐希




ーーー



今日のアンダーライブのMC。

スレで読まして貰いました



中元日芽香から、北野日奈子へ。



ほんとに感動した、涙止まらなかった。
ふたりの頑張り伝わってくるし、
どっちも推しやからこそ
待ってる。

きいちゃんは今回のアンダラも欠席でした
でもきもちはきいちゃんも一緒にこのライブは動いてるんだなって思った

いいグループだな、乃木坂46、



北野日奈子!


日奈子!!!まってるぜ!!!



ーーー




最初にゆった、CM。

今年のCM一覧載せようと思ってたけど
また今度にする



はやく終わらせなければ!
やばい!あせる!




ーーー



来週のAKB48SHOWは
欅坂46SHOW
です!!

歌疲労が4曲も!うれしすぎ!

でも、ひらがなはーーー( ; ; )


ーーー




また楠ろあで終わるのかよ。

って?


ごめんね、ろあまるで締めるね。
{17B5098F-E63E-43A9-9092-F16076F834F1}
楠ろあ



パッツンさいこうすぎ!!!

みーも今パッツンやし何気嬉しい\(//∇//)\





ーー



では!



嫌になる、すべて頬り出して、好きなことだけしたい







«一日一問質問コーナー»

〇嫌いな食べ物は?
→メロン、パイナップル、セロリ、チーズケーキ、フルーツソース、ベリー系、いくら


あとは思い浮かばないけど、結構好き嫌い多いんだよな〜
めんどくさいの、ごめんね。






みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬