新しい場所へ ☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)

5月1日月曜

そーや、土日はこのブログお休みさせてもらってます(。-_-。)


気づけばもう5月。
早いなぁ。


3年生も一瞬で終わっちゃうんかな…(;_;)







~~~~~❤︎~~~~~

松井愛莉ちゃんすき歴7年目

乃木坂すき歴27ヶ月目

どっちもだいすき♡

関西在住JK3 みー  です

~~~~~❤︎~~~~~


ほんとだいすきな永遠の推し)高山一実


推し7+1〉あすか、わかつき

まなつ、みなみ、ひめたん、さゆりん、なぁちゃん


お気に入り〉アンダー

                     2期生(あーちゃん

                     3期生(たまみ


けど

本気の箱推し。乃木坂推し。


ななみん、まいまい、らりん

ずっとだいすき。



欅)渡邉理佐

けやき)かとし


昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!

ーーーーー



明日は提出物も、小テストも
たくさんなので
手短にσ(^_^;)




ーーー



ちょーー辛いことあったりとか、そんなんじゃなくて

日々のちょっと嫌なことがたまって
たまって

そんで爆発しちゃって。


ってことあるよね
{BE8AF47B-CCF8-45C5-AA08-5EF0F98A66DC}
乃木坂46.北野日奈子、星野みなみ



やっぱ友達は大切だなぁ。

だいすきやー
心許せる友達。
ずっと一緒にいたい!

お泊まりしたい(;_;)




ーーー



3ndアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
のジャケ写解禁!
{32643CDE-5105-4815-BF5F-C8CE6D7D2414}
初回限定盤
{C05F6F63-7AA3-4191-B3B0-3B05C09FB6E8}
typeA
{869F3845-E426-4E0D-BDA8-CC27F7E77ACF}
typeB
{64AC2AEC-E6CD-4A32-BE5D-A62CC4935045}
通常盤




やっぱ、乃木坂って路線変わったよね。


って横からケータイ覗かれて
友達にゆわれた笑


友達そんな乃木坂のこと知らんのよ?笑


けど、これみて
清楚路線どこいったん、オシャレに走ってんの

とか言われてんけど〜〜笑



確かに、サヨナラとかインフルとかのジャケ写的にもこんな感じやったから
なんとも言えへんけど



いや〜〜それにしてもかっこいい!かわいい!大人っぽい!


ーーー



楽しみやなぁ♡



密かにtypeBと通常盤がほしい。



typeBは野中の動画、
通常盤はかずみんまなつの



あー




ぜんぶ欲しいものです。、

個握申し込むか迷ってます。
アルバム個握やから多分まだ完売ではないはず!


お金ないしなぁ。
ーー




だいすきな先輩♡
高校卒業されてからも
何回か偶然会えてる(;_;)♡


みゆ〜〜って抱きついてくれる♡
だいすきです♡


また部活来てくださいね!


成長しますから(OvO)笑





ーー



では!


日本史覚えられない。。


あーツラツラ

しんどい。


みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬