生まれてから初めて見た夢 ☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)

4月28日金曜

何日間かすみませんー。。

寝落ちが多いです。。。。



あー。ずるいよー。。
一緒の場所に行きたい。笑
見れる幸せずるいわ〜〜



はい、なんのことかわからないですよね笑
シークレット(OvO)♡




~~~~~❤︎~~~~~

松井愛莉ちゃんすき歴7年目

乃木坂すき歴26ヶ月目

どっちもだいすき♡

関西在住JK3 みー  です

~~~~~❤︎~~~~~


ほんとだいすきな永遠の推し)高山一実


推し7+1〉飛鳥、若月

まなつ、みなみ、ひめたん、さゆりん、なぁちゃん


お気に入り〉アンダー

                     2期生、あーちゃん

                     3期生、たまちゃん


けど

本気の箱推し。乃木坂推し。


ななみん、まいまい、らりん

ずっとだいすき。



欅)渡邉理佐

けやき)かとし


昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!

ーーーーー



んー。。


引退間近の試合。


悲しいなぁ。。

ずっと一緒にいたい。

だいすきな仲間たちや〜〜



顧問も後輩も男子も含めて

この部活がだいすき!!




嫌って思う時も多かったけど

この代でこのみんなで部活できてよかった♡


まぁ、なかよし4人は定期的に集まる予定。






ーーー


{3C9330C7-91B8-4A20-B013-AB258C098860}
乃木坂46.高山一実



タイトルの




生まれてから初めて見た夢





3ndアルバムのタイトルです★




5月24日発売です!



ぜひぜひ〜〜




ーー


詳細!


{02280556-D9EF-4470-ABF5-B28CF6E10186}

{9D12CA63-72BF-417D-9706-07067163F748}

{B0F3D602-345C-46B6-8AC8-DB4079FCA744}

{1EAFCF0B-41A8-44BF-92DC-4A651CD0C0F9}

{C8C5C0DA-77E0-4A25-86CF-4A339D07C0FA}

うぉーー、うぉーーー


言いたいことめっちゃあるよーーー笑





まず、選抜曲、アンダー曲、3期生曲
それに加え全員曲
があるとこまでは予想できてた◎


けど、ここからよね、
ユニット!
どのメンバーで来るのかと思えば
めっちゃいい!!!笑


懐かしいユニットや、やっと!っていうユニット。

たのしみだ〜♡






西若桜
西野七瀬、若月佑美、桜井玲香
「Rewindあの日」
この3人のフロントユニットはたくさんあるけど、3人だけは初!密かに願ってただいすきなユニットです♡できてよかった♡

温泉三姉妹
伊藤万理華、井上小百合、中元日芽香
「ごめんね、スムージー」
あ〜♡ぎくしゃくしてやろうか!の温泉三姉妹♡去年はいろいろあったけど、それを通り越してだいすきな3人や笑



あ、全部だいすきとかゆっても許してな?笑



新ユニット!
衛藤美彩、斉藤優里、新内眞衣
「醜い私」
お!まいちゅん!やっとユニット♡
なにこのお姉さん感漂うセクシーな感じ!笑
いろんないみでたのしみ♡♡

まさかの!
齋藤飛鳥ソロ
「硬い殻のように抱きしめたい」
きましたきました、飛鳥ちゃんのソロ曲ですよ( ;  ; )♡待ってましたーーー!!
どんな感じになるんやろ、ほんま最高♡

復活!生生星
生田絵梨花、生駒里奈、星野みなみ
「満月が消えた」
わ〜♡だいすき♡♡やっときた!二曲目♡
ここじゃないどこかからどう成長したのか見どころ?聴きどころですな〜〜♡

二期生ユニット
北野日奈子、堀未央奈、寺田蘭世
「ワタボコリ」
二期生だけのユニットって実は初めてじゃないですか??ボーダー組とか以外で!お〜♡なんかたのしみ!二期生好きにたまらん♡


バカップル♡
白石麻衣、松村沙友理
「流星ディスコティック」
まいやん、さゆりんの2人来ましたよ♡待ってました!バカップル♡どんな2人が聞けるのか楽しみ♡

みー得かよ〜♡
秋元真夏、高山一実
「忘却と美学」
まなつとかずみん!?なんてみー得♡だいすきな2人です♡かずみんが少人数で歌ってくれれの本気でうれしい♡WHITEHIGHもだいすきやから♡なんか真夏のブログによると2人の声が存分に聞けるそう♡♡
嬉しすぎ\(//∇//)\


少人数ユニットは声が一人一人聞けるからいいですよね♡しかも飛鳥はソロやし♡

もーだいすき!


なんや!楽しみすぎ!
typeAtypeB通常盤
も買いたくなるやん。笑


ーーー



なんかアルバムの説明だけでごめんなさい。


あの、最初のかずみん
可愛すぎでしょ?
これです!笑
{3515F43B-12F7-41D1-9D4D-F9DB6702E4EC}

ひなちま、かずみん、かなりんで!
{BD0F99B3-D4A3-436B-9ED9-D41C7AA3816B}
乃木坂46.樋口日奈、高山一実、中田花奈
{351A6954-BBC7-4252-81D8-4D2B2BEF16F3}
乃木坂46.中田花奈、高山一実、樋口日奈






なんか眠いしねる。




では!



マイペースは
いいこと。


部活のメンバーで
ファンタのCMの真似してました。笑
(知ってますか?笑
菅田将暉がイケメンの無駄遣いってゆわれるやつです!)


みんなに
「#無敵かわいい」

ってゆわれたので

うっそだ〜♡


って言っときました。


その中の友達が塩対応を知らないとか言い出したので
その日一日塩対応してあげました。





みーのキャラの方向性がわからない。笑




みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬