愛っていうのは、自分より人のことを大切に想うこと。byオラフ | 【別館】 Room No.2618



私は常日頃から
2人の健康と幸せを
1番に祈っています。

とは言っても、
楽しいことばかりの人生ではない。
辛いことも色々あると思う。
だから、
なるべく幸せが感じられる時間が長く、
辛い時間は
短く早く過ぎてくれればいいなと
よく考えています。


彼らのことが
アーティストとして好きだし
人としても
全く違う魅力を持つ2人が大好きです。



私の愛情表現は
2人に対しても
家族や友人に対してもそうですが、
常に、
私がどうしたいか
私がどう考えているか より
相手はどうしたいのか
相手はどう考えているのか
というのがポイントになっています。

なので
彼らの選択は、
私が信じる、2人が決めたことだから
全てを受け入れるつもりです。
過去の記事にも
同じようなことを書いていますが、
このスタンスは昔から変わりません。

恋愛、結婚、
これから先、いろんなことがあるでしょう。
活動休止、スキャンダル、引退、
そんなこともあるかもしれない。
私の頭の中では
色々想定、覚悟はしていて
想定外のことだって起こるかもしれないけど
それも含めて
全て受け入れていくつもりです。

彼らにも、
1人の人間としての人生があって
ステージやファンから得る幸せとはまた違う
個人の幸せを得る権利があると思います。
ファンは彼らの人生に責任が持てるのか?
彼らが病気になったって
心配しかしてあげることができない。
50、60、70歳になって
老後を迎えた時、
彼らを側で支えてあげることはできない。


だからいつか素敵な人に出逢って
家庭、家族を持ってほしい。
そういう、
人としての普通の営みの中にある
穏やかな生活や幸せを得て、
人生を送っていってほしい。
私の勝手な思い込みかもしれないけど、
ユノの方が
メンタルが不安定になりがちというか、
いつも元気そうで、明るく見えてるけど
なんとなく、
何にも埋められない複雑な穴が
心の中にあるような気がして…。
だからこそ、
ユノにこそ、
頑張りすぎてしまう彼を理解して
心身共にしっかりサポートしてくれる
いい人が早く見つかってほしいし
あんな素敵なDNAを残さないでどうする!
とも思うんですけどね。

受け止め方、考え方
人それぞれだとは思います。
どんなやり方でやっても
全ての人が納得する方法なんて、
きっとない…。

これが正解だと

言い切れる方法もない…。


今まで彼らに
たくさんの幸せをもらってきました。
それは、
彼らがいろんなことを犠牲に、

後回しにして、
成り立っていたと思います。
だから、

彼らの幸せも見守りたい。
受け入れてあげたい。



私の考え方を
腹立たしく感じる人
苛立ちを感じる人もいるかもしれない。
同じような考えだと
同調される方もいるかもしれない。
いろんなことを考えて

なんとか受け入れようと頑張ったり、

苦しんでる人もたくさんいます。

離れていく人もいるでしょう…。


ただ、

みんながそれぞれ
気持ちの落とし所を

見つけられる時が来ればいいなと思っています。