米沢~福島旅行 | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

9月22日から1泊2日で義両親と温泉旅行へ!

義両親とは米沢駅で待ち合わせ。息子は郡山から1人で新幹線に乗り義両親と合流♪私と旦那は車で米沢へ!!

米沢駅で合流したらお昼ご飯✨

米沢牛 べこや


米沢牛を食べました😋(これは私が食べたやつ)

めっちゃうまい✨息子もおお喜び爆笑

それから上杉神社へ!

息子産まれる前に旦那と来たことあったから懐かしい✨

それから福島へ車で移動。

今回は新車になって義両親初乗車で、乗り心地よくてよかったみたい(笑)本当はこれからいろいろ車で連れてってあげるつもりでランクあげた広い車にしたんだけど…赤ちゃん産まれたらチャイルドシート乗せなきゃならないから義両親乗せられなくなりそうね🙇🏻‍♀️

福島ではフルーツラインでぶどうなどを購入♪

それからホテルへ!!

ホテルは飯坂温泉 ホテル ジュラク






ちょっとランク高いお部屋を予約していたのですごいよかった~✨温泉も気持ちよくて3回入った!

やっぱり温泉(σ´∀`)σ最高!!!

夕食・朝食はバイキングでジュラクのご飯は美味しいので大満足😋


翌朝はチェックアウトが11時だったのでゆっくりしてからいわき方面へ!小名浜近くの海鮮が食べれるお店でご飯✨


妊婦だから海鮮はあまりよくないらしいが、この日は解禁して食べちゃいましたよ(笑)

めっちゃ美味しかった😋

美味しいもの食べてばかりな2日間でした✨