今年もよろしくお願いします♪ | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

あ!12月にユニバ行きました(笑)


一応喪中なので簡単にご挨拶を…

今年もよろしくお願いしますニコニコ


そーいや珍しく初夢見なかったな…

息子はハムスターハムスターの夢を見たらしく、春になったら新しくお迎えに行くつもりだから正夢になるね爆笑


年末に正月シフトきっちりの方がコロってしまい、お子さんもバイトにいるからシフトの穴を埋めるのが大変になった職場…

まぁ予定はなかったから2日から連勤お仕事になりました昇天私の1週間近い休暇~悲しい


というわけで今年も頑張ってきます!