良いお年を~ | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

ずいぶんご無沙汰してます😂

Twitterやインスタをやっているとブログがおろそかになってます🤦🏻‍♀️

2022年はたくさん遊び歩きました!

それでもコロナに負けず元気な一家です✨

これからも油断せずにできれば感染しないですごせたらいいなと思ってます。

感染対策頑張ろう!!


それと…

2022年12月23日の朝

我が家のハムスターコテツくんはお空に旅立ちました。1週間前から目が見えなくなり衰弱していきあっという間でした。最後までご飯を食べようと必死で餌場の前でした。1年10ヶ月、我が家にきて1年7ヶ月かな。たくさんの幸せを運んできてくれました。26日にペット霊園の方にお預けして合同火葬・埋葬をお願いしました。たくさんの仲間と楽しくしていることでしょう。年明けたら会いに行こうと思ってます。


来年はまめに更新できたらと思います!

1年お世話になりました!

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を~{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}