あれ? | お姫様になれますように✨

お姫様になれますように✨

我が家には3人の子供達がおります
長男19歳次男13歳そして唯一の女の子通称あいちゃん4歳年少さんです
我が家では彼女はプリンセスなのであいり姫とも呼んでおります笑
彼女との日常や家族旅行など綴っています
YouTube『あいり姫CUTEchannel』で動画アップしてまーす!

知らない間にアメブロ新しくなってる!?

またまたブログサボってしまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも皆さんのブログはお邪魔してましたチュー


雛祭りも終わりましたね~


我が家の、ひなパーティの様子(笑)

{BAD3C426-9747-499A-B785-8747E28E3953}

ちらし寿司は毎年作ります(笑)

{6B680BD5-0B08-4E35-8193-0754F1E09748}


今年は幼稚園がインフルで学園閉鎖になっちゃって幼稚園の雛祭りは中止ガーン
うちの、お姫は流行りにのらず元気でしたが(笑)


そして今年のひなまつりのお写真ですニコニコ
今回はドレスで撮影してみました桜

{4FE5F8F3-DBEE-4402-A2D1-8DCE3F85B9B4}


ドレスもなかなか良いかもですね照れ




そしてそして



北海道新幹線新幹線もうすぐ開業です!
私はあまり興味がないんですが街はお祭り騒ぎですよ(笑)地元だしね~(笑)


{92A70B1F-39CC-4D75-9C0B-088AFC988134}



今年のディズニー旅行は北海道新幹線で行っちゃいますよ爆笑
そろそろ申し込みしなきゃなぁピンクハート楽しみラブ