我が家にやって来たもの… | お姫様になれますように✨

お姫様になれますように✨

我が家には3人の子供達がおります
長男19歳次男13歳そして唯一の女の子通称あいちゃん4歳年少さんです
我が家では彼女はプリンセスなのであいり姫とも呼んでおります笑
彼女との日常や家族旅行など綴っています
YouTube『あいり姫CUTEchannel』で動画アップしてまーす!

皆さん、こんばんは照れ

お久しぶりでございますてへぺろてへぺろてへぺろ




昨夜、パパが連れてきた…いや買ってきたもの。





クリオネアセアセ

??クリオネってあのクリオネですよね。

購入場所がスーパーゲラゲラゲラゲラゲラゲラって…。



見えます?
なまら小さいの…クリオネ

{AE6E163B-7C2B-4554-B345-EF276FC4DCF9:01}

一瓶300円だったらしいタラー
一瓶に3匹入ってますタラー

ちなみに、2個買ってきやがったえーえー




これ、どーやって飼うのぉ~??????

次男さんがググると冷蔵庫に入れとかないとダメらしい…びっくりびっくりびっくり


んー困ったもんだショボーンショボーンショボーン



なので今、我が家の冷蔵庫にはクリオネが入ってます真顔真顔真顔