今年は復活のエネルギー しかと受け止めてます | 不思議な話について語る会

不思議な話について語る会

ひたすら不思議な話を書くブログ、雑談もアリ



え、もう6月ですか笑い泣き
となってます。



忙しすぎてブログを
完全に忘れてました汗うさぎ



昨年の冬至の
並木先生のワークショップでは

「来年は復活のエネルギーです。
あなたが復活させたいものを決めましょう」

となって

私は経済状態を復活させたい!
と、ワークしました。



そしたら今年に入ってから
勢いすごいです。


いや、お金がわんさか
入ってきたわけではないですよ?笑ううさぎ



自分がお金を学ぶ環境が
どんどん作られていて
自分で稼げる状態を作らされてる感じです。

なので勉強することがたくさんあって
それを仕事としてやるのもたくさんあって
ブログを完全に忘れてましたゲロー



お金を稼ぐということが
一体どういうことなのか?


この歳になってわかるとは、、、
いや、まだ遅すぎない、、はず、、




とりあえずは、個人事業主として
自立できるように
訓練です。


なぜだがそういうサポートが
完璧に周りに作られていて
これが現実創造?って感じです。




だって

お金稼ぐために何やったらいいかわからない
→たまたま見つけた

方法はわかったがつまづくところたくさんある
→教えてくれる人がいる、実際稼げている

税務関係わからない
→サポートしてくれるところがある



その仕事を見つけてからは
向こうの方からどんどんサポートが来ます笑い泣き



これは、やれってことですねー。



サポートがどんどんくる時は
ゴーサインだそうですからおねがい


でもね、本当に大変です。


今も、ブログ書いてる場合じゃないんですね。




やはり稼いでる人って

寝る間も惜しんで頑張ってる人なんだなーと。





私も最近は1:30に寝てます笑い泣き



毎日眠い。




経済状態復活させるために

コツコツがんばります、神様


守護霊様?天使たち?笑い泣き


見守っていてください飛び出すハート





お久しぶりになっちゃいましたが

以上です赤ちゃん泣き