【三位一体になる奇跡の施術✨】 | airi-trinityのブログ

airi-trinityのブログ

あなたは覚えているか?
情報や思惑が交錯する長い歴史の中で 本当に意図されてきたこと。
複雑に絡まりあった封印の時を超えて、
トリニティよ☆いま一度大きく世界へ咲き誇れ
神の意図と無条件の愛と共に+*



八ヶ岳と東京で3日間、7名の方に
トリートメントとセッションに入ってきました。

うーん、やっぱりこれすごかったです。




特にトリートメントは7年のブランクがあるのですが、起きることや結果はむしろ、一生懸命やっていた7年前までを軽く超えてきました。

この7年、大切なアーユルヴェーダサロンもお客様も手放して八ヶ岳に来て、一見トリートメントとは結びつかないようなことばかりやってきたような気がするけれど、

振り返ると神と共にやってきたことは、テクニックでは到達できないところへ連れてきてもらい、そんなトリートメントが完成することに繋がるギフトばかりでした。

実際に今も、自分のタイミングではなく神のタイミングでセラピストに復帰しているわけですが、

2024年にBODY事業部が立ち上がり、自身がセラピストとしてだけではなく、ヘッドマッサージ講師やボディフェイシャルのセラピスト育成、サロンづくりなど、2024年はLifesをベースにまた新しい場をつくり外在化して行くことになりそうです。

三位不一体のまま頑張っているカラダ、ココロ、アタマに触れて、皮膚が抱える傷やトラウマまでをも捉えて無条件に観ていく。

愛することにどんな理由が必要になっていて、愛されることにもどんな制限をかけて、無条件には愛し合えなくなってしまってるのか。

そこにある自由ではない縛りを、ジャッジすることなくただただ無条件の神と共に観ていく。

そこには、感情も思考も肉体もエネルギーの詰まりも解放されていく心地よさがあります。

この三位一体の状態から大切なことを決めたり生きたりすると、これまでどれだけ窮屈なところに自分を置いて自由を履き違えていたんだろうと気づくと思います。

そして三位一体に整ったときの重心の重さとカラダの軽さ、そして目の輝き、力強さ、純粋さ、若さ、やさしさ、終わったあとのお客様はいろんなことにに驚かれます。

受けられた皆さんが無条件の美しさ、
純粋性が開花されていました。

密着した手と、極上のオイルによって、隅々まで届いていく温かさ。ぜひ体験してみてください😊

今日はたった15分で整う【極上ヘッドマッサージ講座アドバンス】を開催してきます♫




AIRI

〈今後のスケジュール予定〉
・TOKYO  3/17.18   
・FUKUOKA  3/19〜24

※男性はご紹介のみ

オイルトリートメント、REBORNセッションの受付枠は後日オープンします。