「ここをわたしの聖地にしなさい」 | airi-trinityのブログ

airi-trinityのブログ

あなたは覚えているか?
情報や思惑が交錯する長い歴史の中で 本当に意図されてきたこと。
複雑に絡まりあった封印の時を超えて、
トリニティよ☆いま一度大きく世界へ咲き誇れ
神の意図と無条件の愛と共に+*

マリアさまから
「ここをわたしの聖地にしなさい」

と伝えられて始動した八ヶ岳 聖地化プロジェクト。





なぜ八ヶ岳なのか。

それすらわからないままあっという間に
天空の教会が完成してしまった奇跡を見たあとに



「ここに行けばわかります」

6年前にそう伝えられ、
行った場所で見せられたのは

自分らしさの時代が始まった1986年
マリアさまの生誕日である9月8日に発見された
日本の現存910件ある国宝の中で最古となる
「縄文のヴィーナス」でした。







2023年9月8日に家族で集い、マリアさまが観ているトリニティを何よりも大切にして歩んで来たこの6年間とこれからに無条件の祈りを捧げ




縄文のヴィーナスを目の前に、
あらためてこの6年間で伝えられ証されてきた奇跡が、

...いや

まだトリニティも伝えられてない時に、先行して5エナジースターが伝えられていた2006年からの17年という年月を振り返ってみても、

少しも破綻することなく、完全な整合性の取れた美しいLifesシステムと共に、無限の共同創造は完成に向かっていることを受け取りました。



ほんっとうに、消費されることなく大切にし続けられるスゴイをたくさん与えられ続けています。

それは有限の何によっても満たされなかった領域が、満ちに満ちて至極の安心感が絶え間なく続いている最も激しく穏やかなものです。




「もうわたしを見るのではなく、わたしが観ているものを一緒に観なさい。そしてそれを伝えなさい。」2014年3月8日 パリ 聖母マリア

マリアさまが観ているトリニティに出会えた人生に
無条件に感謝します。

父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ