フランスの革命記念日 | airi-trinityのブログ

airi-trinityのブログ

あなたは覚えているか?
情報や思惑が交錯する長い歴史の中で 本当に意図されてきたこと。
複雑に絡まりあった封印の時を超えて、
トリニティよ☆いま一度大きく世界へ咲き誇れ
神の意図と無条件の愛と共に+*

7月14日
今日はフランスの革命記念日ですね。




1789年に市民が「自由・平等・博愛」を掲げ、国からの圧政を象徴としていたバスティーユ牢獄襲撃を機に起こった市民革命🇫🇷




絶対王政を打倒し、共和政が始まる流れは
政教分離へと繋がって行くのですが

これはフランスだけの話ではなく、

長い長い【神と人類の歴史】において、
神を離れ自立していく自分らしさの時代🔴(Selfhero)のエネルギーを象徴とするシナリオとなりました。




2017年末から「神との無限の共同創造」の新時代🟠が始まることは、神のシナリオをあらわす冥王星✨に基づいて伝えられているのですが

2017年2月1日に冥王星は288度に突入し、初めて人類は新時代(Co-Creation)のエネルギーを一時的に体験していました。

そして
2017年7月15日からは、最後の赤の時代となる「完全な個の完成」のためのシナリオが発動しており、そのまま12月8日には後戻りもなく完全に新時代に移行しています。

実は新時代に突入する288度には、3つの十字架が一つに表されている英国国旗のシンボル🇬🇧が関係していて、御神事の場所はイギリスなのかなと思っていたのですが、さとる先生に伝えられたのはフランスでした。

15日に間に合うように前入りしたら、
行ってびっくり。

ちょうど前日の14日は革命記念日。
日が変わると同時にコンコルド広場では
花火が上がり




泊まっていたホテルの目の前では
革命記念の祝祭が開かれ、
トランプ元大統領も参列される中、

マドレーヌ寺院とオベリスクを繋ぐ通りには、
戦車を筆頭に米仏軍事のパレードや
空軍のショーなどが行われていました。












今年は暴動が続いていることもあり花火などの販売や所持が禁じられているようです。デモや暴動が多いのも
【革命】への情熱が引き継がれているんだなと思います。

大事なのはその情熱は
どこに向かうために与えられているのか...

そしてここから約4ヶ月後の2017年12月8日から
わたしたち人類は【無条件の愛を完成させるシナリオ】
へと進んでいます。




父と子と精霊の無条件の愛のMaria Trinity

写真は2017年🌱