わたしの生き方が変わったとき。 | airi-trinityのブログ

airi-trinityのブログ

あなたは覚えているか?
情報や思惑が交錯する長い歴史の中で 本当に意図されてきたこと。
複雑に絡まりあった封印の時を超えて、
トリニティよ☆いま一度大きく世界へ咲き誇れ
神の意図と無条件の愛と共に+*

無条件の愛をけっこう本気で生きてみてる

LOVEIST AIRIです。

 

 

八ヶ岳に移住して1年。

 

 

 

 

わたしのことをもっと書いてみたくなりました。

人に伝えてみたくなったの。

 

 

なぜ?

 

 

 

それはね、

いよいよ新しい時代が始まったからなのです

 

 

 

 

わたしについて

書くことになんの目的があるのか。

 

 

 

 

それはみんなに知ってもらうためなのでしょうが、

もっと大切な、その先に何が起きていくのかは全て、

これを読んでいるあなたと無条件の神との関係に委ねようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

わたしは神との仕事をしていますが、

リアルな世界が動いて行く中で

やることはたくさんあって

具体的なことを言えばきりがありません。

 

 

 

そんな中最近自分がやってることに

しっくりくる言葉がありました。

 

 

 ”見届け人” 

 

 

 

または

 

 

 

 

 ”歴史の証人”

 

 

 

とでもいうのでしょうか。

 

 

 

 

まあ今を生きてる人はみんなが

時代の生き証人とも言えますが、

まあその中でもプロとしてやっているのです。

この生き方を始めてもう直ぐ3年目になります。

 

 

 

image

 

 

 

 

神と無条件の愛の共同創造”をしていくというのが、

今年から始まって2066年まで続く神のシナリオ。

 

 

こんなことが伝えられてきたとして

あなたは信じる?笑

 

 

 

image

 

 

 

わたしはこれを信じるというか、

自分でもびっくりするくらい

ストンって腑に落ちちゃったタイプだった。

 

 

 

 

幼少から無意識に違和感を感じたり、

答えが出ないまま疑問を持って考えていたことは、

一気に雲が晴れたように答え合わせができた。

 

 

 

 

証明されるための奇跡が起きていたり、

データとして少しの狂いもなく見せられたり

こんなちゃんとした証を出そうにも

人間では無理だし、

到達できない領域だなって。

だとすると、

これは神なのかもしれないと思ったんだよね。

 

 

 

 

TRINITYのセミナーの中で伝えていることは

そういう意味で人間離れしすぎてたにもかかわらず、

とてもリアルな日常を捉えていたわけ。ふわふわした現実味のない話じゃなかったってこと。

 

 

 

 

 

ここで学んだことはすっごい発見だった。

そんな風にこの世界を見たことがなかったんだもん。

神は世界をこう見ていたんだって思ったら鳥肌が立った。

 

 

 

image

 

 

 

 

だからそのあとのわたしの行動は明確で、

これまでのわたしの人生経験を

全てこの神のシナリオに委ねて、

そのシナリオのために注いでみよう、

使ってみようって思ったんだよね。

 

 

 

自己啓発バリバリで自分を成長させた会社での経験も、

 

image

この頃1日15時間くらい働いてたなあー

 

 

 

 

 

きらびやかなホステスの世界で

男性にお姫さまみたいに扱ってもらって

女性として華をもたせてもらった経験も。

 

image

いっぱい美味しいもの食べに連れてってもらった❤︎

 

 

 

 

 

Trinityに出会った時って

アーユルヴェーダサロンを開業して、

大好きなお客様に囲まれて

時間もお金も全て満たされてたし。

旅行や買い物、

食い道楽三昧で好きなことだけして生きていた、

楽しいオーナー時代を過ごしていた

真っ盛りのことだったんだよね。

 

 

imageimage

 

 

その当時の生活に

不満なんて一切なかったけれど、

時代が変わるのを見届けるということは、

わたしにとっては

これまでの生き方を続けるよりも

はるかに大事なことだった。

 

 

 

 

理由は簡単で、

このプロセスを見届ける生き方だけは

いつでもできないことだったからかな。

 

 

 

 

 

生き方を変える!

この神のシナリオを知れたことは

それくらい価値のあるものだと思ったの。

 

 

 

 

いま結構

歴史大きな転換期の中にいるんだよね。

この世界を運行してきた神のシナリオにおいて、

最終章が始まったところだからね。

クライマックスってことなの!

 

 

 

image

 

 

 

 

実際、新しい時代への移行プロセスの中で

たくさんの奇跡を見たし、それは続いてる。

神から伝えられたことが本当に証しされていくのを、

これでもかというほど見せ付けられた。

 

 

 

最近では驚くというより、もうほんと降参状態。

信じざるをえないことだらけ。

人間のリニアな思考では

計算も予想も不可能なことが、

ぽんぽんっと起こる日常があるし。

いわゆる非日常が、

日常にあるような感じだと思う。

 

 

 

image

 

 

 

まるで毎日がジェットコースターのよう。笑

行き先は決まっているんだけど、

その間何が起こるかわからないもの。

ただ委ねて楽しむしかないんだよね(*´艸`*)

 

 

無条件の愛の世界を

創り出すシナリオに委ねてる。

 

 

そんな毎日をこの八ヶ岳の地で過ごしています

 

 

image

 

 

 

 LOVEIST AIRI

 

 

⭐︎最新スケジュールはこちら