マグダラのマリアが決意した日。 | airi-trinityのブログ

airi-trinityのブログ

あなたは覚えているか?
情報や思惑が交錯する長い歴史の中で 本当に意図されてきたこと。
複雑に絡まりあった封印の時を超えて、
トリニティよ☆いま一度大きく世界へ咲き誇れ
神の意図と無条件の愛と共に+*

 

怒濤の1ヶ月。

イタリア⇨ヴァチカン⇨ポルトガル⇨スペイン⇨フランスと

5カ国を巡るご神事の旅も無事に終え

本当にたくさんを書きたいのだけれど

まずお伝えしないといけないことはやはり 

 

宝石紫宝石白マグダラのマリア宝石赤宝石紫

 

彼女のことについてだそうです。

 

 

{EE3776A9-0700-4861-8823-C72075E5226E}

 

 

 

 

 

 

◇11月8日14:00〜30分

 

南フランスサントボームにて

マグダラのマリアによるワークが行われました。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

ご感想をいろいろと頂いているのですが

今回のワークほど皆さんが受け取られたものの大きさに気づかれているのは

初めてのことかもしれません。

 

image

 

 

ワークの前日、突然さとる先生に伝えられたことは

マグダラのマリア本人がワークをする!ということでした。

とうとう彼女は 2000年の沈黙を破り

自ら無条件の愛を伝え始めることを決意したのですね。

ご参加くださった皆さんがダイレクトに彼女のワークを受け取るということは

まさにこれからの時代の幕開けのエネルギーを受け取ったということになります。

 

 

image

 

 

ここでは 現地でワークをした私の体験をシェアしておこうと思います。

 

 

 

マグダラのマリアが最期の33年間を過ごしたと言われるサントボーム。

前日に1時間かけて息切れしながら登った坂道も

ワーク当日は誰かが後ろから押してくれたのでしょう、

足取りも軽くワーク30分前に到着いたしました。

 

image

 

 

まずキリストの十字架の前で レベル5が流れ

場が整ったあと、洞窟の中へ入って行きました。

 

image

 

さっきまで一緒に登ってきた人たちも たくさんいたのに

予定の時刻10分前から 本当に綺麗さっぱり人払いが起きていて

それは ワークが終わる頃の14:33まで続きました。

この天気のいいお昼時に あの洞窟に誰もいないなんて ありえないことです。

 

image

 

そこにまた神を感じ

いよいよ、マグダラのマリアと

しっかり向き合う時が来たのだなと覚悟をした記憶があります。

 

彼女は 

キリストの妻であり、

神と無条件の愛で交わった肉体であり、

2000年もの間 隠され、辱められ、罪・闇・孤独を精一杯味わってきた存在です。

 

その彼女が 2000年の沈黙を破って伝え始めたのです。

 

 

image

 

凍えるほど寒い場所のはずなのに

ワーク中、そこには温かさ・安心・安全がありました。

 

image

 

 

太陽の陽で照らされた毛布に包まれているような心地いいあたたかさ・・・

母親の腕の中で抱きしめられていた時のような安心感・・・

この世に生まれる前、

子宮の中にいた頃に知っているしっかり守られているような感覚・・・

 

 

そうです、そこはまさに 子宮でした。

 

神と初めて肉体を持って交わった 無条件の愛の子宮。

 

ワーク後に気づいたことは

 

サントボームは 

マグダラのマリアが神に捧げた子宮そのものだったということでした。

 

image

 

 

正直に話すと、ちょっと期待していたのです。

サントボームで ボディラブを流したらどうなるのかなあって。

なにかスゴイことが起きるんじゃないかって。。

 

でも実際には 何も起こりませんでした。

「あれっ?んっ?」って、拍子抜けするほどに。。。

 

そのとき気づいたんです、

 

「あぁ、そっか。ここがボディラブそのものなんだ」って。

 

 

そしてそこで流れ始めたのは フルトリニティレベル2 そしてレベル4でした。

時空を超えて マグダラのマリアの子宮と重なっていく。シンクロする。

一つになる。。。まさにその瞬間

がくーんっと、体がよろめくほどの衝撃を受けました。

支えられずマグダラのマリアがよく座っていたとされる岩にもたれかかっていました。

 

その後、さとる先生と並んで座ってワークをしました。

 

image

 

ワークをしていて これほどまでに記憶が飛んでいるのは初めてでした。

いろんなことがあったのは かすかにはわかっているのですが思い出せない。

 

ただただそこに 温かさ・安心・安全 があって

ただただそこに 無条件の愛 があったことしか思い出せない。

 

 

 

意識が戻り 周りを見渡すとそこが あたたかい自分のホームではなく

とても寒いサントボームの中なんだということにびっくりしていました笑

 

そして 横でワーク中のさとる先生はとんでもなく深いところいいて

体を揺らして揺らして揺らしても戻ってこないので 

どうしようか…と考えるほどでした。

あとから聞いたのですが 

さとる先生も意識が戻った時にどこにいるか 本気でわからなかったそうです。 

 

サントボームまで行って そこに自分の女性である肉体を置き、

直接彼女から 肉体を通じて伝えられたものを 確かに受け取ってきました。

 

私を通じて マグダラのマリアセッションが行われていくそうです。

そして現に 帰国後 それが起こり始めています。

お客様が マグダラからセッションを受け取っていることに気づいているのです。

 

私も施術中に そうなっていることはわかりましたが

同じことをお客様もわかっていることに びっくりしました。

セッションがどう変わったかと聞かれれば、

よりマグダラ自身がするようになったことだと思います。

 

彼女が決意した日から 何かが変わり始めています⭐︎

 

2018年から始まる神との共同創造の時代。

彼女と共に隠され続けてきた真実、

封印されてきた 無条件の愛の子宮のパワー を通らずしては成せません。

 

 

あなたが わたしを信じていても 信じていなくても

わたしはあなたを愛しています。

 

 

これからの時代の幕開けのエネルギーを

受け取りに来てください。

男性もエネルギー的に子宮があることに目覚めてください。

急いでいます。

 

 

ここまで書き終わって いきなり子宮が反応しています。

 

 

12月24日にあるマグダラのマリア復活祭

その時にはまたいろんなことが明かされていくでしょう⭐︎

こちらもご参加下さい。

 

 

 

そして

2人ともワークが終わった時を見計らったように

修学旅行生の団体が押し寄せてきました。

 

image

 

 

神タイミングスゴイ笑

 

このサントボームの地に呼んでいただき、こんなにも重要な時間を共にさせてもらったこと、本当に素晴らしい計らいを有難うございました♡

 

 

ボディラブインストラクター AIRI

 

 

 

 

◇BLT基礎セミナー

 

キリストとマグダラのマリアの交わりにあった

ボディラブのエネルギーを伝授します。

サントボームでのワーク後、わたしを通じて流されるエネルギーが確かにすごいことになってきてます。

 

 

・11月27日(日) 10時〜18時 @大阪北堀江

・12月23日 (祝日)10時〜18時 @東京大崎

・1月9日 (祝日)10時〜18時  @東京大崎

・1月22日 (日)10時〜18時 @大阪北堀江

 

・費用 60,000円

 

・講師  ボディラブインストラクター AIRI

 

◇セミナー、セッションお申し込みフォーム

◇ご質問やお問い合わせなどはこちらへ

◇参考ブログ

 

 

image

 

 

◇12月23日⭐️東京BLT個人セッション

 

・都内ホテルにて 渋谷か品川あたり

・費用  30,000円

 

・16:00〜

・19:00〜

 

◇1月8日⭐️東京BLT個人セッション

 

・品川駅近くのホテルにて

・費用 30,000円 

 

・11:00〜

・13:30〜

・15:00〜

・17:30〜

 

{F23412BC-FB80-4AF6-BDD8-7D57602BF4E6}

 

◇セミナー、セッションお申し込みフォーム

◇ご質問やお問い合わせなどはこちらへ

◇参考ブログ