星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星



こんばんは♡
ブログを見に来て下さってありがとうございますおねがい


早速ですがコーデです下矢印

トップスはguでまとめ買いした
リブスクエアネックニットタンクトップハート
以前、週の半分近く着ていると書いた物です。
ほんとよく着てる笑い泣きピンクハート

羽織ったのは透け感のあるシャツで
前後2wayで着られる物キラキラ
袖口がキュッとなるようゴムが入っていて
シルエットが可愛いのですラブ
今年のトレンドのビッグカラーデザインで
透け感が甘すぎず、ヘルシーさを出してくれますおねがい
下矢印




こちらのトップスも同じくクラシカルエルフの物ルンルン
着回しコーデを組んでみましたラブラブ


ステッチが入ったオーガニックコットンのシャツで
後ろの目立つステッチが抜かりなくて
可愛いのですデレデレ
着心地がとっても柔らかいですおねがい
こっちの色も可愛かったなぁピンクハート
クラシカルエルフのキッズ可愛くて好きラブラブ   
   
着心地のいい素材の物が多いので
子供にも安心して着せられますほっこりラブラブ



続いてお洋服以外の楽天アイテムをご紹介したいと思いますキラキラ


まずは
①シャワーヘッド下矢印
🐶の主張が激しい笑い泣き


こちらのシャワーヘッドはウルトラファインバブルで

毛穴の中の汚れを擦らなくても浮かして落とせる

キラキラ

毛穴よりも細かいので、顔だけでなく頭皮の汚れも

スッキリ落としてくれますイエローハート
結構大きく見えますが重さは気になりませんでしたニコニコ


個人的に好きな使い方は

浴槽の中にシャワーヘッドを入れると

お湯が乳白色になって凄くポカポカするんですおねがい


ミスト(霧)にするとお湯の温度が低く感じますが

洗顔するには丁度いい温度になりますグッ



あと、これ!!

モードの切り替えがダイヤル式なのがとても嬉しい!!
3つのモード(ストレート、ミスト、シャワー)
に切り替えられるのですが、
もう1つのお風呂で使っている某リ〇ァの
シャワーヘッドはボタンなのです。固いのです。
子供が切り替えるのが大変みたいで
こちらの方が楽に切り替えが出来るので喜んでいました爆笑

既存のシャワーヘッドからの付け替えも簡単だし
節水にもなるので、オススメですグッ

-PR-



②お肉ハートハートハート

そろそろお中元の事を考える時期ですよねうーん

今回は口コミも良かった良肉問屋さんの
サーロインステーキを購入してみましたステーキ



まずは父母にプレゼントラブラブ
父はお肉が大好きなのです笑い泣きラブラブ


風呂敷に包んであって
(風呂敷のお色は購入時に選べました)



中は300g×2枚の計600gと
かなりボリュームがありますキラキラ





食べるのに一生懸命で肝心の出来上がりの写真は送ってくれなかったのですが
本当に柔らかく、口の中でとろける様だったと言っていましたラブ

冷凍なので食べたい量だけ解凍して食べれる事と
美味しい焼き方の冊子が入っているのが
良かったみたいピンクハート


とても喜んでくれたので良かったー!!
見た目もかなり高級感があるので
贈り物にピッタリだと思いますキラキラ







最後まで見て下さってありがとうございます完了


インスタグラムは