星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星


こんばんは♡

ブログを見に来て下さってありがとうございますおねがい



早速ですが、少し久しぶりになるかな?

guの購入品をご紹介させて下さいハート

今回は計5点購入しましたブルーハート



まずは形違いで2枚購入したスカートキラキラ

(左)リブイージーフレアスカート

(右)カットソーマーメイドスカート




名前は違いますが、どちらも全く同じ素材ですキラキラ

ストンと縦に落ちるシルエットで

細めのリブはとにかく履き心地が良くてラブ

畳んでも、丸めても(笑)シワになりにくい素材ですラブラブ



163cmXS着用でミモレ丈になりました爆笑

これからジメジメ蒸し暑くなるので

ノンストレスで履けるボトムに目がないです酔っ払い



購入品に戻りますハート

ほんのり光沢感のある生地の

マーゼライズドチュニックTはブラウンのMサイズ



短すぎない、大人でも履きやすいバミューダパンツは

ブラックのXSサイズにしましたキラキラ

こちらは今週の新商品でセットアップ可能な

ジャケットが発売されていて

それも気になる~ラブキラキラキラキラ



それから半袖のレーシーニットロングカーディガンも

購入しましたピンクハート

先に7分丈が出ていましたが、

昨年の物が手持ちにあったので半袖を迷わず購入ウインク

ベージュのLサイズです星


こちらは2色買いして着倒した昨年のタイプ

ニットカーディガンは見た目も涼し気で、

隠したい所を隠してくれるのでとても重宝しますキラキラ



着てみるとこんな感じで

形といい丈といい理想的でしたラブキラキラ

パンツは以前も載せた胸下まで足に見せてくれる
詐欺デニムちゅー



インナーはguで3色買いした

リブスクエアネックニットタンクトップです爆笑




最近の購入品ルンルン

夏に大かつやするボトムとインナーを集めてますハート




ブラ紐隠せるインナー絶対買う

ラブ!!!!
どっちもクーポンで1000円以下ラブラブ


本日は以上です!!

最後まで見て下さってありがとうございます完了




インスタグラムは