星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星


こんばんは♡
ブログを見に来て下さってありがとうございますおねがい

早速ですがコーデです下矢印

アウターはNIKEのウーブンジャケットブルーハート
軽くて薄手で今の時期にピッタリのアイテムキラキラ
同じ色は完売していましたが、ネイビー見つけました音符
ナイキ(NIKE) プレイヤーズ ウーブン ジャケット AR2215-410SP20 オンライン価格 (メンズ)


大好きなスポーツサンダルは
java×クラシカルエルフの物キラキラ
ベルトでしっかり固定できるタイプなので余裕で走れます走る人走る人走る人チョキ


レギンスはこちらのコーデでも着用していた
adidasの物ですピンクハート

163cmでSサイズを着ていますニコニコ

【公式】アディダス adidas 返品可 アディカラー クラシックス 3ストライプ タイツ オリジナルス レディース ウェア ボトムス タイツ 黒 ブラック GN4504 レギンス



トップスはUNIQLOのラウンドヘムロングT



バッグはパープルレーベルの

ショルダーバッグですぶどう

ショルダーの長さが調節出来るので

家族で兼用出来て便利星

THE NORTH FACE PURPLE LABEL ザ ノースフェイス パープルレーベル TPE ショルダーバッグ NN7000N


ちなみに日差しが強くなってきたので

これ買いましたラブラブ

デニムのキャップ欲しかったんだぁラブ


続いてもう1コーデです下矢印

こちらもトップスは
java×クラシカルエルフの物イエローハート

お尻まですっぽりと隠れる安心丈爆笑

ドロップショルダーも肩周りを華奢に見せてくれますキラキラ


バッグはbeautifulpeople星

カラーはマッシュルームですきのこ
ビューティフルピープル beautiful people ネームタグ トートバッグ カバン A4 キャンバス 通勤 大きめ トートバッグ レディース 父の日 2021



ちなみにトップスは前後2wayで着られる使用で
私はボタンを後ろにして
少しぬいて着るのが好みでしたちゅーハート

キャップはgucciのベージュです星

シンプルコーデのアクセントになる

ゴリゴリキャップ😂
グッチ GUCCI キャップ 帽子 200035 選べるカラー 【rsz】【zkk】【gdm】【fdg】【父の日】【0620cap】



デニムはUNIQLOの中で一番好きな

ウルトラストレッチジーンズでしたピンクハート



スニーカーはNIKEのAIRMAX90流れ星

       




イエローハート楽天マラソン開催中イエローハート


イベントバナー

クーポンでお得アイテム多数出ていますキラキラ

 本日は以上です!!

最後まで見て下さってありがとうございます完了



インスタグラムは