星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星


こんばんは♡
ブログを見に来て下さってありがとうございますおねがい

早速ですがコーデです下矢印

トップスはagnes b.のロゴTハート

シンプルなデザインで合わせやすく

こちらは昨年購入したフレンチスリーブの
ロゴTで、今年も同じ形の色違いが販売されていました爆笑ハート


定番のロゴTがSALEで買えるのはかなり

ボトムはguの990円スウェットパンツですぶどう

少し前に履いていたこちらのスウェットの色違いニコニコ
昨年からお家時間が長くなっているので
どんどん楽チンコーデが増えています照れ


サンダルは大大大好きなAIRMAXKOKOちゅー


    


バッグはリバーシブルで使えるジルサンダーの
ショルダーですラブ



続いてもう1コーデ爆笑
ロングカーディガンはリエディ星
163cmで膝下まであるたっぷりとした長さラブ

程よく透け感があるので
これからの季節にピッタリです晴れ



インナーにはguで3色買いした
リブタンクトップを着ていましたニコニコ


ボトムは数年前にZARAで購入した物ネザーランド・ドワーフ

これ本当にお気に入りすぎて
似たのを毎年探しているのですが中々出ず…
再販を首を長~~~くして
待ち望んでいますビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




楽天マラソン開催中キラキラ!!!!

イベントバナー



こちらは昨年ダークエンジェルで購入した