星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星


こんばんは♡
ブログを見に来て下さってありがとうございますおねがい

連休前からバタバタしておりまして
っかり久しぶりのブログになってしまいましたガーン


早速ですが最近のgu購入品からキラキラ
セットアップ対応のカーディガンと
スカートですハート

どちらもお家洗濯可能なお手入れ簡単アイテムですハート

トップスは前後2wayになっていますが、

ボタンをあけても着られる3way使用キラキラ

こちらは9日まで
特別価格の1290円になっています笑い泣き!!

スカートはベルト付きで

ランダムなリブ編みが高みえ&着痩せ効果抜群ですラブ


それぞれ、単品でもかなり使えるので

着回し力抜群だと思います爆笑キラキラ


最近購入したbeautifulpeopleのトートバッグが

すごく使いやすくてお気に入りキラキラ
お色はマッシュルームにしましたきのこ


数年前から愛用しているSTUDIOUS別注の
ショルダーもオススメですラブ
楽天でも見つけましたハートハート
ビューティフルピープル STUDIOUS別注 beautiful people バッグ ビニールサコッシュ コラボ プールバッグ カバンサコッシュ ショルダーバッグ レディース 母の日 父の日 2021


セットアップで合わせていたダメージデニムは
OVOVOの物ルンルン
最近こればっかり履いてる気がします(笑)

ダメージ具合がちょうど良くてキラキラ
追加で頼んだブルーも届くの待ちハート


サンダルはAIRMAX KOKOですハート


今季ハマりにハマっている
キャミソールワンピースキラキラ
こちらは2色買いしたリエディの物


andMeでは大人なシルエットのサロペットパンツを



柄物が欲しくてモノトーンのタイプも追加しましたラブラブ
大人っぽい花柄で凄くタイプですラブ


他にも購入品など書けていない物が沢山あるので
順番にご紹介したいと思います星

本日は以上です!!
最後まで見て下さってありがとうございます完了

インスタグラムは