星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星


こんばんは♡
ブログを見に来て下さってありがとうございますおねがい

早速ですがコーデです下矢印
最近は暖かい日は20度近くあり
寒い日は10度近くと温度差が凄いですねアセアセ

この日は暖かかったのでなんと半袖でしたウインク


アウターは大好きなZARAの
コーデュロイジャケットルンルン
購入してすぐに  ほぼ半額SALEになった物。
今考えても、もう少し買うの待てばよかったと
後悔してます笑い泣き(笑)

Tシャツはジルサンダー爆笑
     


デニムはここ最近大ヒットしているグレーデニムコアラ
今回はウルトラストレッチジーンズを
履いていますニコニコ



NIKEのバッグは前回のSALEで半額で購入しましたハート
今夜も出てますキラキラ



半額クーポン!!!!!!
NIKE全品半額ですキラキラ下矢印下矢印





これも半額になっていますハートハート

こちらも全品半額ですキラキラ!!
下矢印

他に最近ポチッた物
だだだだーーっと載せますね笑い泣きハート
以前購入してめちゃくちゃ履き心地が良かった
こちらのプリーツパンツキラキラ

クーポンで1680円になっていますハート


取り急ぎになりますが本日は以上です!!
今夜はじっくりと楽天徘徊したいと思いますニヤニヤラブラブ

最後まで見て下さってありがとうございます完了

インスタグラムはあしあとあしあとあしあと