星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星


こんにちは♡
ブログを見に来て下さってありがとうございますおねがい

早速ですが、コーデからキラキラ下矢印
トップス fifth
パンツ UNIQLO
バッグ duna,loewe
サンダル zara,NIKE


UNIQLOで2色買いしたクレープジャージーワイドパンツブルーハート
163cmで、オンライン限定の気丈長めタイプを着用しています星
サラサラの生地で本当に着心地が抜群!!

クレープジャージーシリーズは今季のUNIQLOの中で個人的にはかなりお気に入りのシリーズで、これから暑くなると更に活躍してくれると思いますラブ


トップスは昨年?一昨年?購入したレーストップスで
今ならSALE価格になっていました爆笑


ハート楽天スーパーセール開催中!!ハート

購入した物がいくつか届きましたラブキラキラ
まずはnorthfaceのショルダールンルン

ノースフェイスのアイテムは息子も一緒に使うので、ユニセックスで使える物を選ぶ事が多いですウインク



hapticのノースリーブは2色ポチリキラキラ
汗ジミ防止加工が施されているんですラブ

次男と娘の学校用に長靴もブルーハート
絶妙なカラーで可愛いブルーハーツ


先日ブログに載せたら大反響だったこちらのルイヴィトン ロゴ入りトートキラキラ!!
1万円ちょっとで限定トートがGET出来るなんて嬉しいですよねデレデレ


他にも半額や、超お得なアイテムが沢山キラキラ

本日は以上です!!
最後まで見て下さってありがとうございます完了


インスタグラムはあしあとあしあとあしあと