星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星



こんばんは♡
ブログを見に来て下さってありがとうございますおねがい


昨日のzara購入品の続きですハート
お次はUNIQLO星


欲しかったノースリーブのワッフルTがゴールデンウィークSALEで限定価格になっていたので購入キラキラ
1番使えそうなベージュとブラウンにしました爆笑キラキラ
もう本当~にめちゃくちゃ着やすいハート!!

ホワイトやオリーブも買っておけばよかったと
すでに後悔してます笑い泣き


ゆったりと着たくて最初はMサイズを手に取ったのですが、身幅や袖口など作りが大きめだったので
Sサイズにしましたニコニコ

これは買い足してしまう可能性です酔っ払い

ワッフルT(ノースリーブ)ワッフルT(ノースリーブ)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


着画はこちらです下矢印
大好きなUNIQLO Uのデニムに合わせましたハート
ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


サンダルはZARAのクリアサンダル

かごバッグはdonobanですハート
イヤリングはこちら下矢印


インナーにはこちらのベージュを着ていますハート

これ本当に盛れるので、手放せなくて、、笑い泣きハート




明日から楽天マラソンが始まりますねキラキラ
今回はプリーツ系を買い足そうと思ってますピンクハートハート
どれがいいかなぁ~口笛





旦那さんと兼用にこちらも購入予定ルンルン

以前購入したこちらも軽くてガサッと入るので使いやすくオススメですハート




ガウン系も気になるなぁキラキラ


今夜は楽天を徘徊しなくちゃ笑い泣きハート


本日は以上です!!
最後まで見て下さってありがとうございます完了


インスタグラムはあしあとあしあとあしあと