星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星


こんばんは♡
ブログを見に来て下さってありがとうございますおねがい


コーデです下矢印
ボーダーカットソーにuniqloレーススカートラブラブ


このレーススカートは去年の形の物なんですが、なんとワゴンでワンコインになっていましたラブ
このスカートすごく好きで、黒、白、グリーン、ネイビーと4色持っています爆笑


今年のこちら↓レーススカートよりも、去年のマーメイドっぽい形の方が好きだったので変わってしまって悲しい笑い泣きアセアセ
去年買い溜めしておいて良かった、、笑。


トップスはレッドとキャメルの2色買いした物キラキラ
こちらは以前載せた赤の方のコーデですチューリップ
Vネックとクルーネクネックの前後2wayで着られますキラキラ


今年はカラーのボーダーが気になるラブ!!




昨日書けなかったのでもう1コーデ載せさせてくださいキラキラ
guのオーバーサイズワッフルTにワイドパンツピンクハート


163cm,Sサイズでもしっかりお尻が隠れる着丈ですラブ

合わせたワイドパンツはursのフロントレースアップハイウエストワイドパンツです星

これね、ウエストのリボン部分でサイズが超絶できるから便利ラブキラキラ




ピンクハート楽天マラソンで購入した物が届き始めましたキラキラ

tevaのサンダルはパイソン柄のにしましたヘビ

ワンピースはtitivate キラキラ

こちらのブラウスはホワイトとベージュの2色買い爆笑

ベーシックで合わせやすいニットも一緒に購入しましたグリーンハート



なんと言ってもおすすめはこちらの付け裾とインナーキラキラ!!







本日は以上です!!
最後まで見て下さってありがとうございます完了



インスタグラムはあしあとあしあとあしあと