星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星


こんにちは♡
ブログを見に来て下さってありがとうございますおねがい


昨日の続きー!
UNIQLOの前にguで頼んでいた物を店舗へ受け取りに行って来ましたルンルン


ポチッたのはプリーツスカートのGRAYですキラキラ
ウエストが全てゴムだったのでXSが良くて、オンラインで購入しました爆笑

こちら発売以来人気ランキングでもずっと上位にあったアイテムハート
先日から全店で販売開始されましたねキラキラ


プリーツの方は透け感がありますが、膝下まで裏地があるので1枚でも着られますラブラブ


ウエストは前はゴムが入っていなく、後ろが伸びるようになっています下矢印
(前)
(後)
しばらく暖かい日が続くみたいなので、早く着たいなぁラブキラキラ



それと、以前Instagramのストーリーに載せた時に
詳しく知りたいと沢山コメントを頂いたのでこちらの購入品もまとめて載せたいと思います爆笑ハート




まずはセットアップハート

前回スカートタイプの物を購入して可愛かったのでパンツタイプも追加ルンルン
dholicのスウェットは種類が豊富で、真冬から初夏まで着られる生地やデザインが揃っています爆笑



ロゴTはホワイトとピンクの2色買いハート


プチプラのセットアップは着まわしのきくブラックあしあと




これは以前購入した物ですが、とにかくオススメしたいアイテムですキラキラ

本当に使えるー!!!!!!


先日載せたこちらのレーストップスもdholicです下矢印



アウターはUVカットのもの晴れ
バックフリルで見た目も可愛いですラブラブ


本日は以上です!!
最後まで見て下さってありがとうございます完了


インスタグラムはあしあとあしあとあしあと