星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星



おはようございます♡
ブログを見に来てくださってありがとうございますおねがい




コーデです下矢印


楽天ランキング1位の大人気スカートキラキラ

スーパーセールの時に2色目をGETしましたハート




柔らかいフェイクスエード生地で、ふわりとしていて形がとにかく綺麗キラキラ


7色あるカラーはどれも落ち着いた色味で、何色にするか本当~に悩みました笑い泣きラブラブ


人気カラーも追加で予約販売されていましたよラブ

  
アウターではパールボタンのものが人気のようで


私も以前こちらのジャケットをGETしましたラブラブ


スーパーセール延長しているので、
お得な期間にぜひラブラブ下矢印






トップスはfifthのフィットニットシリーズ


その他のアイテムは








星
質問を沢山頂くヘアアレンジについて


星


本日は以上です!!
最後まで見てくださってありがとうございます完了




インスタグラムはあしあとあしあとあしあと